【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何となく私信
コメントを一々返すよりこっちでまとめてみた(ぉ)というか本気で私信。

>>聖㌧
今度は遊びましょうね☆というかネカフェ行く時はウチも都合つけるから連絡しる!!!!むしろ電話d(ry
※ギルド再結成してるので、繋ぐ時は本気で教えて下さい~。意地でも入れます(マテ)

>>ヴォルさん
ヴォルさんもギルドの件、宜しくお願いします。迷惑かけてすまないねぇ(-_-;)
というかローグ使うんですか?(マテ)

>>某廃プリの嫁
昨日は会えなくてごめんよ。埋め合わせは来年の5月にするわ。だから大人しくボス狩りでもしてて下さい。あと、メッセは良いけど耳打ちはしないで下さい。たまに全拒否してるんで;

>>ROの悪友さん
嫁は嫁でも男BSなので御注意下さい。それでも良いなら何したって構いません。むしろやれと。

>>シロロに粘着する人
ウチはセレナイトのしろろさんじゃないです。まったくの別人です。それでも粘着したいなら、せめてシロロという名前の天使HBプリにだけ粘着して下さい。お友達になりましょう(マテ)
【2006/05/11 08:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<青+紫=カオス | ホーム | 精神的に…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/9-0a51afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
