スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
精神的に…
今日は約二年振りに自分の支援に対して批判というかイチャモンをつけられました。

「支援が下手」

と言われるのは別に良いんです。自分だって自画自賛する程上手いとは思っていませんし、組む相手によって支援のやり方が変わってくるので極めるという事は到底出来ないのですから…。

ただ、あまりにもストレートに酷評を出す相手の考え方に凹みました。いくらその場だけの仲間でも、相手の事をきがけるのはとても大切な事だと思います。私は周りの言動に過敏な反応をして勝手にオロオロしてしまうので、案の定今回も自分の落ち度を確かめ、反省しながら鬱になっていくのでした…orz

当分臨時は嫌だ…

あと、家路を歩いて帰っていると久々に後をつけられました。

几帳面な程に一定の距離を保っているようなので怪我の心配は無いのですが、目茶苦茶怖いです。

精神的にかなりキツいです。

電話していたので多少の気は紛れましたが、あの人は私に何をしたいのだろう…。

やっぱ人間が1番怖いですネ。
スポンサーサイト
【2006/05/10 23:39 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<何となく私信 | ホーム | 痛い!!!!>>
コメント
あ~なんつ~かね。
ストレートに下手とかいう奴はろくな奴じゃないから気にするな。
そいつは人間的に生き方が下手だからwwww

それにシロタと組んだことあるうちとしてから言うとすれば、別に支援下手じゃないしね。
そんなんいったら俺プリ作ること自体おこがましくなるわヽ(`Д´)ノ
だから、元気だしな~

ストーカーは怖いな……なら俺はそのストーカーをストーカーするか………(ぁ
【2006/05/11 18:14】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
>>黒猫しゃん
マジで有難う・゚・(>_<)・゚・
そう言ってもらえると何だかホッとしますよぅ。というかストーカーをストーカーする貴方に萌える。
【2006/05/11 23:11】
| URL | しろた #-[ 編集] |
ストーカーや変質者はやられる側の恐怖を一度でいいから味わってもらいたいね……

ってそこ萌えポイント違うよ!!
あっあれだ

シロタ←ストーカー←俺←シロタ
みたいな感じで一周すれば!!


なんにもならないww
【2006/05/12 00:05】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
何その無限ループ!!
一生抜け出せない気がしてなりません…。まぁウチが黒猫しゃんに萌えるのはデフォルトという事で!!!!
【2006/05/12 01:33】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/8-83ba516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
