スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まったRO
今日はROもそこそこに、映画《チャーリーとチョコレート工場》を見てました☆

映画館で見れなかったのでDVDでリベンジ!!シュールな笑いが多くて面白かったです。さすがバートン監督(。・ω・)=З フンフン

あと3.4回は見たいなー…いっそ買おうかな?

===============

ラグナは何したっけ…

そうだ、まずシロロのLv上げをしました。アサクロさんとペアでペノ池へ。経験値よりドロップって感じですかね?上がり方が微妙だったので即退散。そして休憩がてらにDVDだったんだ(´ω`)

見終わってからラグナ覗いたら某海鮮の人がいてビックリ。慌てて反応したのは秘密だ!!

そいでもってマッタリしてたら某廃人モンクと久々の再会ヽ(。・ω・)ノ
でもやっぱりマッタリ。海鮮の人が落ちて暫くしたら、狸さんが現れたのでそのまま廃屋に拉致。

狸さんのためにキリキリ働いたんですよ!!

ケミで!!!!

久々の廃屋メマ狩りは爽快でしたね~♪何度かBOTと間違われたケド気にしない。

他人『ハエパケBOTかと思ったw』

しろ『(`-ω-)y-~~~』

晒されなかったらセフセフ。まぁ飛びまくってて『あれ、こんなトコにリンカがいる。』とか思ってたら

狸さん本人ですた。

やっぱ若年性痴呆か。

狩りを終えた後はアルケミ魂でひたすらトワイライトファーマシー!!SP200消費は痛すぎる。SP回復させてる間に効果が切れるとかもうねorz
でもエフェクトが派手で楽しかったです☆また今度製薬だーい(。・ω・)=З フンフン

誕生日プレゼントも貰えて言う事なし!!でも1番の収穫は、狸さんと親しく(?)なれたコトかな!!!!

明日も頑張るぞー!おー!!
スポンサーサイト
【2006/07/20 23:51 】
未分類 | コメント(3)
<<バトントワリング | ホーム | 完成>>
コメント
ハピバ&いろいろおめ~(。・ω・)=3フンフン
さすが絵がうまいじぇb

あとでメールできると思うけど、今日は雨がひどいから」やめておこうか(´・ω・)
九州はヤバイらしいね!!
気をつけるんだよ~b
【2006/07/21 09:12】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
雨は大丈夫だ~
まったり仕事しながらRO放置中(。・ω・)=З フンフン
【2006/07/21 14:06】
| URL | しろた #-[ 編集] |
ネカフェ代をアイテム付きCDに変えたじぇOTL
これがいくらで売れるやら;

一緒に遊べるのは来週かにゃ;
【2006/07/21 14:59】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
