【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃんと
20060719223342
絵を描いてます。

《写真は作業中の一枚》

白い人はWindows98という古株ノーパソで仕事しているのですが、あまりにも古い為、作業中に電源が落ちたりフリーズするのが普通になっております(;・ω・)

最新版のフォトショが扱いにくい為、旧式《写真屋ver5.0》で頑張る白い人。おかげで絵のスキルが上がらないよヽ(。・ω・)ノ

目指すは脱・アニメ塗り!ちびっこを描く為アニメ塗りばっかりで他の塗り方忘れちゃった…水彩画風になるのはいつの事やら(。・ω・)=З フンフン

===============

話しが変わりまして

今日久々にラグナやりました。何かする訳でもなくシロロで臨時に突撃。GXさんとペアでお城を闊歩して来ました。

GXさんとペアしていて常々思うのですが、GXの時はVプリ向いてないというか足手まといな気がする。何と言ってもマニピの遅さが問題だ…(゜ωÅ)

他職の時は調節できるケド、常に移動+痛すぎる被ダメのせいでマニピする暇がない。マニピしてたら先行っちゃうしorz

Pスキルの問題って言われたらそれまでですが、まだまだ精進なんだなぁと痛感。とっとと転生してDEX先行型にしたいですネ(´ω`)

もうちょいで96なんだ…でも《もう少し》が長いんだ。頑張ろう…。

臨時でしかLv上げられない不甲斐なさ。朝目を覚ましたら98の90%に!!
…とかならないかなぁ(マテ)
【2006/07/19 22:33 】
未分類 | コメント(2)
<<完成 | ホーム | ガチャ…>>
コメント
忘れられてたOTL
85と思わせて75ですよ(ぁ
なんだかんだで拳聖に浮気ちぅですよw

やっぱ絵うまいな~
【2006/07/20 09:07】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
うちもプリやるつもりがケミやサゲばっかりしてる…サゲの経験値を全部プリにあげたいよ(´ω`)

死ぬ気ないのにバンバン死んじゃうぜぇ
【2006/07/20 23:52】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
