スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガチャ…
ガチャピンじゃないです(何)

そろそろ友達型ATMが文句を言いはじめたので、倉庫整理も兼ねてガチャイベでもやろうかと考え中。景品を何にするか決めていないのでイベント関係のアンケートを実施中。詳しくは携帯版@Homeまで起こし下さいヽ(。・ω・)ノ

良心の許す限り連投可能です(。・ω・)=З フンフン

===============

さて、白い人は今悩んでいます。

ネカフェに行くか行かないか…きっかけが無いので行かない確率が高いです。だって暑いんだもん。

よし、誰かに誘われたら行こう(マテ)

しろたで銭投げしたりシロロでトレインしたり甜華で俺TUEEEEEEしたい。テコン?しらんがな。

レジPバグを試せなかったのでテコン激しくテンションダウンでした。バグ試したら試したで晒されるんだろうけどね。

あたい泣かない。

しろたでお手製料理作りたいなぁ…ケミにコック帽って何か似合うよね。

たーのーしーみー
スポンサーサイト
【2006/07/18 14:33 】
未分類 | コメント(2)
<<ちゃんと | ホーム | [豆腐]ω・。)ノ 三卍>>
コメント
金曜にでもお誘いしようかしら(・ω・)♪
一応投票したじぇ♪

+10#はまだかぁああああああああああ(壊
【2006/07/19 10:50】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
#すっかり忘れてたΣ( ̄□ ̄;)
金曜遊べたら遊びましょう~
クルセが85になってると期待(マテ)
【2006/07/19 22:34】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
