【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
[豆腐]ω・。)ノ 三卍
http://my.minx.jp/cozy

↑携帯@Homeのアドレスでこざいます。パソからだとリンクが見えるのに、携帯からだと見えないんだね畜生(。・ω・)、

まだチビチビ工事中だったりします。体調最悪なのでせっかく立てた予定もガタガタ。みんな!オラに元気をわけてくれ!!ヽ(。・ω・)ノ チョイャー!!!!

ROは水面下をウロチョロしています。課金する気力が無いのでシロロ垢は絶賛凍結中。シロロやるなら7時間ぶっ通しで狩りしたいんだ。なので微妙な時間だとやる気がね…ちょっとね…。

まず体調治します。
あと、人前で緊張しまくるのを治します。ROではウザい程馴れ馴れしいのにね'`,、('∀`*)'`,、

今から病院行ってきます[豆腐]ω・。)ノシ
【2006/07/17 21:36 】
未分類 | コメント(5)
<<ガチャ… | ホーム | [豆腐]ω・。)>>
コメント
携帯サイトみれた~♪

前から思ってたが、広告が全部BLなのはシロタの趣味?!(゜∀゜≡゜Д゜)(笑)
【2006/07/18 08:44】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
管理会社の趣味。
広告選べないんだよ…困ったもんだ。

ちなみにウチが見るとサプリメントの広告が多い(笑)
【2006/07/18 08:53】
| URL | しろた #-[ 編集] |
み~た~ぞ~(マテ PCから^-^
o(><)o 可愛いHPだのv
【2006/07/18 09:04】
| URL | アクア #nxB/PJ6Y[ 編集] |
やはりINしてないようで・・・
携帯払わずINしてます(ぁ

遊ぼうじぇ!!w
【2006/07/18 10:27】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
>>アクアちゃん
うへへへ見られちゃったぃ(・ω・。≡。・ω・)
ほめてくれてありがとぉ♪でもアクアちゃんの可愛さには負けるじぇ(。・ω・)=З フンフン

>>聖㌧
携帯料金払えよ!!w
今日久々に入ろうかなぁ…でも何して遊ぼうかしら…うーん
【2006/07/18 12:53】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
