【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
[豆腐]ω・。)
最近ごちゃごちゃしててラグナしてないです。こんばんは白い人だよ。

最近、甜嘩㌧に連れられてゲーセンに行ってたりしますヽ(。・ω・)ノ

久々のゲーセンはいろんな物が置いてあって大興奮(。・ω・)=З フンフン
人に酔いそうだったのは秘密だ!!

とりあえず久々に音ゲーと大戦2をやってみたよ。結果は両方ともヘタレてて酷いもんでしたorz
でも、音ゲーはまだ良かった。大好きなフロウビートEXがボロボロだったけど気にしない。今度は弐寺もやりに行きたいなー…穴冥テラヤリタスヽ(。・ω・)ノ

大戦2はCOM戦ばかりでした。甜嘩㌧が隣で頑張ってるのを眺めていたり。出て来た武将カードを真っ二つに折り曲げてやろうと思って開封してみたら、ピカピカキラキラしたカードだったのでビックリ。

それを知りつつ折り曲げてこそ真の馬鹿か。

これが若さか(何)

追伸:携帯サイトの方にスロ系コンテンツ増えました。
【2006/07/17 00:00 】
未分類 | コメント(5)
<<[豆腐]ω・。)ノ 三卍 | ホーム | 携帯サイト>>
コメント
暗号のような会話で全く理解できないわしはもぅおっさんだな。
【2006/07/17 02:29】
| URL | 乱菊 #-[ 編集] |
>>暗号のような会話
ギャル文字じゃあるまいし(。・ω・)
お兄さんまだまだ若いんだから頑張って!!
【2006/07/17 08:05】
| URL | しろた #-[ 編集] |
携帯サイトのアドがワカラナス(ρ_-)o
【2006/07/17 18:11】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
アドは昔と変わってないざます(。・ω・)b
【2006/07/17 21:23】
| URL | しろた #-[ 編集] |
ピィ~~でぇピィ~~~な神谷です~
っと初カキコぉ~~~~~~~~~
ひまっぽぉ・・・
何書こうかなぁ・・・(ぁ
まぁ宜しくねっ!!つwT
【2006/07/20 17:47】
| URL | 神谷 #XfTvJ5Vo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
