スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あひゃる

♪燃え上がれ~
 燃え上がれ~
 永沢の家~♪

(永沢君へ贈る歌by藤木)
===============

ガンダムの主題歌のリズムで口ずさめ。

ただなんとなく。

===============

はぁーい、良い子のみんな、元気かな!?しろたお姉さんだよー!!
(/拍手)
今日はー、しろたお姉さんの愚痴を聞かせちゃうねー♪
(/歓声)

…近々シロロが身内に拉致られます(。'ω')
ついこの間Lv95になった訳で、その事を報告すると、身内は大層喜んでくれました。

『これでアサの生存確率がグンと上がるわ~』

そしてシロロに新しいスキルが加わりました。

[クローキング Lv1]

おーおーまるでス○ルスじゃねぇかヽ(`Д´#)ノ
どうせならクロークせずに2PCして下さいって感じだ。白い人は…

どっかの教授みたいに『ステルス転生乙』とか言われたくないよ。

…と、色々反論したのですが、超美味しい豚骨ラーメンとハーゲンダッツであっさり買収されてしまいました。意志の弱いヘタレには困ったもんだぜ(。・ω・)=З

という訳で、身内がシロロ使ってる時は耳打ち来ても反応ないかもね。でも白い人がINした時は問答無用に話し掛けちゃうぞヽ(。・ω・)ノ カクゴー

メッセつけときゃいいのか…そうか。

相変わらずリアルINT1な白い人の愚痴(?)でしたとさ。
スポンサーサイト
【2006/07/10 15:15 】
未分類 | コメント(2)
<<携帯サイト | ホーム | 夜中の一コマ>>
コメント
リアルruck:0.00000000001(補正込み
【2006/07/10 16:38】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
その超美味しい豚骨ラーメン食ってみたいわぁ
【2006/07/11 02:03】
| URL | 乱菊 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
