【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついにアップですよ
ギルメンのプリ様からリクエストを受けていたにも関わらず、中々アップしなかったイラストの登場です。

この2○年間の人生で男キャラを描いたのは一桁位です。
それ位男キャラ描くのが苦手です。でも頑張った!!

ヘタれに描けた。


中々のヘタレっぷり。
ウチの魔王を共演させて見ました。絵のヘタさを魔王でカバーしようと思ったんですが、カバーどころか酷い有様です。

こんなのでよかったら、是非ともお持ち帰り下さい>>プリ様
そして、描かせて頂いたアサさんホントに有難う。





もう当分男キャラは描かない。
【2006/07/08 15:03 】
未分類 | コメント(3)
<<どーん | ホーム | サンタネタ>>
コメント
すごく可愛いー 恭二氏だっ!
願い聞いてもらってありがとうございましたw

私のほうも期待してます(・∀・)ぁ
【2006/07/08 15:11】
| URL | アクア #nxB/PJ6Y[ 編集] |
お持ち帰り~w
魔王友情出演ですなw

今日も今日とてテコンがんるぞ!!
【2006/07/08 15:13】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
カワイス(≧▽≦)
【2006/07/08 17:08】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
