【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンタネタ
本日でサンタバグ等が修正される。との事でしたので、メンテの前に悪あがき。残っていたサンタ袋を連打連打ー!!!!

背後霊

後ろに何か立っているんですが…。

ソウルリンカーさんからプリーストの魂をつけてもらったアラームさん。怖さが際立っているので白い人はガクブルしっぱなしです。
アラームさん曰く「地面も青い」という発言に興味津々。
白い人もさっきのリンカーさんを探して思い切ってお願いしてみました。





「私も魂ください!!!!」





※サンタ姿のままで。





魂入れ完了!

プリーストの魂完了です。

地面真っ青。お願いを聞いてくれたリンカーさん本当に有難うございます。おかげで光輝くサンタの完成です!!!!





シャイニングサンタクロース[シロロ]94歳(@8%で95)





お粗末。
【2006/07/07 17:15 】
未分類 | コメント(7)
<<ついにアップですよ | ホーム | セージに挑戦>>
コメント
ウヒョヒョヒョヒョ。

業務連絡。メンテ延長につきドラクエ5やってます。
【2006/07/07 18:06】
| URL | えび #X/GlfEjA[ 編集] |
ソウルリンカー楽しいよ~(笑)
しかも意外に魂実用的だしね(≧▽≦)
【2006/07/07 20:57】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
サンタが光っとる(゜д゜)w

その発言からいくと黒猫ちんはやってるのか!?

【2006/07/07 21:21】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
いやいや(笑)
昔エミュでリンカ作って遊んでた~

修正前のカウプは強くてソロでボス狩ができる勢いだったさあ(笑)
【2006/07/07 23:04】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
いやいや(笑)
昔エミュでリンカ作って遊んでた~

修正前のカウプは強くてソロでボス狩ができる勢いだったさあ(笑)
【2006/07/07 23:05】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
いやいや(笑)
昔エミュでリンカ作って遊んでた~

修正前のカウプは強くてソロでボス狩ができる勢いだったさあ(笑)
【2006/07/07 23:07】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
なにこれ……3回も出たorz

すみません(ρ_-)o
【2006/07/07 23:12】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
