スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セージに挑戦
日付変わったケド日記書いちゃうよ。白い人ですヽ(。・ω・)ノ

今日はヒッソリと友達のサゲで遊んでました!!付与+殴り+ボルトの雨に大興奮(。・ω・)=З フンフン

新パッチ?しらんがな。

別垢にサゲ予定のマゲがいるんですが、ステの振り方に悩んでしまい友達に体感させてもらった訳です。

いつかウチのマゲも属性付与とボルトの雨でウマーしたいものです…プリの臨時が無い時は専らマゲしてそう(。・ω・。)ノ
目指すはJOB50転職!!…できるかな…

まぁ転職云々の前に、問題なのは特化杖しかありませんって事。杖で殴るサゲってアリなのかしらん…(・ω・;)
今あるのは+10QHロッドと+10QFロッドと+10状態異常。サイズ特化はその内作ります。付与スキルも取る+水付与率が高いので、暫くは伊豆にいそうな雰囲気ですね。
『フローラCが4枚欲しい』って言ったら『ドレインリアにしろ』って言われた。

超納得(。・ω・)

フローラだと伊豆限定だけど、ドレインリアならワニやオットーも殴れるね☆
…サゲで行けるか、そこが問題だ。

あと、

『殴りサゲにしる』

とか言われたんですが、飾り程度の低与ダメボルトを見るのは耐えられないです。私ヘタレだもん。
そんな訳で、その辺にいるような普通のサゲ目指して頑張ります。明日(今日?)とか特に(。・ω・)=З フンフン

これで特化本の方が強いとか言われたら私泣いちゃう。
スポンサーサイト
【2006/07/05 00:24 】
未分類 | コメント(3)
<<サンタネタ | ホーム | 将来て>>
コメント
杖か本かは魔法メインを強めにするか殴りを強めにするかで変わってくるよ~
【2006/07/05 02:35】
| URL | 黒猫@ぬちょぬちょ #-[ 編集] |
杖殴りなら 杖殴りプリがGニイルジャナイカ。

(・∀・)うちもAGI>INT>DEX=STR
ぐらいで作ろうかなぁ・・・(黙
【2006/07/05 08:53】
| URL | アクア #nxB/PJ6Y[ 編集] |
プチ強いマジセージを消してテコン作りました^^;w
殴りセージは完成遅いから大変だお~
【2006/07/05 11:28】
| URL | 聖・シルフィー(ぇ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
