スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
将来て
想像力豊かな子供には将来に希望が持てますが、妄想力豊かな子供には将来に不安が持てます。こんばんは白い人です。

ちなみに白い人は後者の幼少時代を過ごしておりました。

可愛くない子供だった。うん。まさしく『親の顔が見てみたいわ!!』って感じの子供。今は懐かしい“く○ん”に通うのが面倒で、親にバレないよう部屋の窓(2F)から帰ってきたり、月謝をちょろまかしてゲームを買っ…

なんでもにぇぇぇヽ(。・ω・)ノ

…妹と一緒に扇風機で『あ゛~っ』と言っている時に、ふと妹の将来が不安になっただけです。

 姉 が 姉 だ け に 。

絵を描いてダラダラしてラグナしてるなんて情けない人生だ…あまりにもユルすぎて曜日の感覚が薄れていき…

今日も無心で七夕飾りの輪を作っていたら、私の身長を軽く越した長さの輪飾りが出来ました。まるで大蛇。

昔から『長いものには巻かれよ』と言いますので、大人しく妹を巻き込んでみましたよ(。・ω・)=З フンフン

結果はお察し下さい。

妹大暴走で家中を走り回り、輪飾りが引っ掛かってブチブチちぎれておりました。

苦節2時間の苦労が水の泡!!!!

ヽ(。;ω;)ノ┌┛≡(*。Д。)

七夕なんてどしゃぶりになればいいのに!!!!(マテ
スポンサーサイト
【2006/07/04 20:30 】
未分類 | コメント(1)
<<セージに挑戦 | ホーム | 無駄な…>>
コメント
巻くのが悪いんだよ!!(笑)

ぐちょぐちょ は じめじめ に対抗してみた(笑)
ってしろたが ねちょねちょ になってるううう∑(゜∀゜)
【2006/07/05 02:31】
| URL | 黒猫@べとべと #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
