【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
[豆腐]ω・。)
20060701214840
孤島に閉じ込められて半日経過。イカダでこの島に来たのは良いケド帰れなくなってしまいましたorz

『この先行き止まり』って書いてあったのに突き進んだ私は馬鹿なのか。

Yes,yes,yes

『見ちゃダメ』と言われたら見てしまう現象と同じだよね。大丈夫。きっと帰れるさ。そう信じて公式サイトのクエストレスキューを熟読。

Q.島から帰れないよ

A.敵が落とす帰還の転移石で戻るか“全滅して”下さい。

(;゜ω゜)・。'*、゛

死に戻りしろってか。

死ねってか。

『死ねば良いのに』って言われた気がしたので涙ながらに全滅すべく、ヒール無しで敵をペシペシ…

こういう時に限ってスカの『バックスタブ』が決まったり、シロロのLvが上がったりするんだよ…

いつになったら戻れるんだーヽ(`Д´)ノ

臨海で無事Lv40を越しそうです。もう食べられないよムニャムニャ。
【2006/07/01 21:48 】
未分類 | コメント(4)
<<無駄な… | ホーム | あさしんさん。>>
コメント
臨海学校ですか~
1番楽しいとこだね(ぇ

おいらは転移石使ったけど;
Lv高いと死ににくくなるからね、頑張れ!!
【2006/07/02 01:12】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
結局全滅させたさ~。同じ章を二回もしてるってのに…学習能力ないなぁと思った(。・ω・)
【2006/07/02 11:48】
| URL | しろた@じめじめする #-[ 編集] |
6章くらいで消したよw
グラップラー強く育ってたんだけどね~
レア武器装備のまま消したのは内緒w
【2006/07/02 15:14】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
しろたがじめじめしてる(笑)

てかアビリオン auじゃできなげ(ρ_-)o
【2006/07/04 11:39】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
