【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あさしんさん。
お色気満載のアサシンさん。
結構前から♀アサさんが描きたくなってウズウズ…
いざ描き始めたら資料が無かった為全然違う絵に。
もはやアサシンでもないって位適当な要素がてんこ盛りだよ。

こんなアサシンだったらウチは一生懸命育てるのに(何)

仕事中の息抜きに描いた落書きなので激しく雑ですが
そこはご愛嬌。いつもの事だって。

リクエスト頂いている♂アサさんのイラストはもう少し待って…
♂キャラなんて描くの3年に一回描くかどうかなので正直描き直してばっかりなんだ。そうだよ言い訳だよ。

●せくすぃーあさしん●
お色気八割増し。

頭装備が目隠しだけなのはお察しください。
正直アサシンに似合う頭装備がイマイチ分からなかったので放置したんです。描き忘れたワケじゃないよ。イヒ。
【2006/06/28 17:33 】
未分類 | コメント(5)
<<[豆腐]ω・。) | ホーム | イライライヤ>>
コメント
なんか………エッチな拷問してるみたいだよ!?(゜∀゜≡゜Д゜)(笑)

しろたは♀キャラ好きだよね~♪
【2006/06/28 21:12】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
がっつりエロイな。
まぁこんなアサシンがいたら間違いなくつけまわすがね(マテ
【2006/06/29 02:07】
| URL | 乱菊 #-[ 編集] |
エロいのでも描いてなきゃやってらんね(。・ω・)=З フンフン

拷問みたいなアサシン子をがっつり付け回したいもんですね。激しく同意でございます。
【2006/06/29 08:06】
| URL | しろた #-[ 編集] |
こらw変態しろたが全面にモロ出しになってまつよ!!www

♀好きめぇ~~(笑)
【2006/06/29 12:43】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
しろたんが生きてたー!!(ナニ

しろたんの画像は永久保存してます(ぇ

九州で梅雨がすごかったけど大丈夫だった?

携帯とまって連絡とれないから心配だたよー(´ω`)
【2006/06/30 14:11】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
