【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イライライヤ
そろそろウチの生死を心配する人が増えて来たのでブログ書いてみるよ。

お久しぶりです白い人だよヽ(。・ω・)ノ

元々貧弱なので病気になってるのかも解らない程のほほんと過ごしてます。新しく仕事が入ったので先日から結構ハードなんですが、休む時はキッチリ休んでるので御安心下しぁ。

ラグナしてる時って、大抵仕事が捗らなくて現実逃避してるんだよネ。
『ウフフ…アハハ…』みたいな(何)

まぁ、ここん所ラグナも繋いでるのか微妙なラインです。繋いだら繋いだで、晒されるかもしれないギリギリのラインで騎士ソロしてます。

西兄貴村で6匹~トレインしたら晒されるらしいですよ。何かおかしくね?と思ってしまうウチは、もうダメな人なんだろうか。

一匹ずつ丁寧にピアスしてたら時間かかってイライライライラ。

リアル仕事も時間かかってイライライライラ。

…誰かウチにカルシウムを下さい(。・ω・)=З フンフン
【2006/06/28 00:06 】
未分類 | コメント(5)
<<あさしんさん。 | ホーム | 良識廃人?>>
コメント
壁|ー`)カルシウムならFDいけばいくらでも取れるよ?
【2006/06/28 02:54】
| URL | 乱菊 #-[ 編集] |
壁|ー`)カルシウムならエギラ喰えばいくらでも取れるよ?
【2006/06/28 07:04】
| URL | えび #X/GlfEjA[ 編集] |
西兄貴ってトレイン推奨狩り場じゃないのか?
V職はトレイン狩りは基本だろ。
さらす奴はきっとAGI型なんだな(゜Д゜)y─┛~~
【2006/06/28 07:13】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
壁∥ー`)カルシウムなら牛乳商人に頼めばいくらでも…
【2006/06/28 12:00】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
おまいら仲良しさんなだ!!(。・ω・)=З フンフン
【2006/06/28 14:16】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
