スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
良識廃人?
癌畜生頑張っちゃってますよコンニャロウ。昨日久々に垢ブロックされました白い人です。

『しろた@今日から良識廃人』とか書いてた割に全然良識じゃないという(。・ω・)=З フンフン

一発やらかした、その日のうちに垢ブロックするなんて癌砲仕事早すぎるよね。

某部屋で俺ルール全開トークでもすれば垢BANなんだろうケド流石に本垢は手放したくないよ。

ココは一つ朝から放置AFKで黙祷しまくるしかないのか…

とっととINしてプリを使えるようにしないといけません。

ROに入ろう~

(。・ω・)…

(。・ω・)課金が切れとる

ヽ(。;ω;)ノ入れにぇぇぇぇぇ

癌砲の罠かΣ(OωO;)
スポンサーサイト
【2006/06/21 09:12 】
未分類 | コメント(2)
<<イライライヤ | ホーム | おされおやつ>>
コメント
携帯とまった日に更新とか仕様ですか(ぁ

元気そう(?)でよかった^^

今日入るから会ったら遊ぼうじぇb

+10#がでないなぁ・・・


【2006/06/21 09:52】
| URL | 聖 #HX8EHCgA[ 編集] |
なぁーにやってんだ(笑)

一体何した(*´艸`)

うちでさえ垢ブロックは一回もないというに……

ロキのルールは言い負かした者勝ち(゜Д゜)y─┛~~
【2006/06/21 15:36】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
