【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おされおやつ
(。・ω・。)  …。

・(。 ω 。)・ ポーン!!

なんとなくやってみたかっただけだよ。白い人もじゃ。

『すぐブログ書く位なら一つに纏めて書けよ』

そう思う人も少なくはないだろう。ウチもそう思う。

でもね、ブログにメール送ってから書きたい事を思い出したりするもんだから仕方ないんだよ。言い訳だよゴメンよ。

反省する気なんて毛頭ない。

===============

話しを変えちゃうよ。

===============

今日のおやつはバウムクーヘンとアイスココアです。何この甘ったるい物同士の共演。バウムクーヘンなんて中々食べないので、ここぞとばかりにチマチマ食べます。年輪(?)のような部分を丁寧にはがしては食べ、の繰り返し。一つのバウムクーヘンごときにココまで時間をかける奴なんて中々いないだろう。自分の持つ最大限のチャームポイントである年輪を、思う存分活かされているのだ。バウムクーヘンもきっと満足しているに違いない。

首を縦に振らんか!!

気がつけば家族は既に食べ終わり、さっさと他の作業をしていた。ある者は勉強を終え友人と遊びに行き、またある者はPCで誰かとやりとりをしている。

自分もバウムクーヘンだけに時間を割くわけにもいかず、それなりに急いで食べ終えた。久々の3時のおやつは妙に濃厚で、とてものんびり出来た気がする…。

冷えたココアを飲みつつ『こんな時間も悪くない』等と考えながら、遠くにあるPCに再度視線を移してみた。

…スカイプで自分のWSを横たわらせる算段を聞いた気がした。
【2006/06/20 15:57 】
未分類 | コメント(9)
<<良識廃人? | ホーム | ひぎぃ>>
コメント
(○'艸')
【2006/06/20 16:03】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
あっくん、バウムクーヘン欲しいなら素直にそう言えば良いのに(。・ω・。)

(。・ω・。)ノ●泥団子
【2006/06/20 16:14】
| URL | しろた@今日から良識廃人 #-[ 編集] |
(;´_⊃`)わーい(ぇ
【2006/06/20 16:21】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
大丈夫。ちゃんとお菓子あげるよ。
だからそんなに汗かくなってw

(。・ω・。)ノ◎ ドーナッツ島
【2006/06/20 22:03】
| URL | しろた@今日から良識廃人 #ZA9zVw0U[ 編集] |
良識廃人てなんだwww
【2006/06/20 22:38】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
廃人だけどマナーを守って空気の読める良い子ってコトさ。

まぁ俺ルールと散財の塊だがね。
【2006/06/20 23:55】
| URL | しろた@今日から良識廃人 #-[ 編集] |
空気よんだ上であえて、読んでないような発言を連発しちゃうんだよね?!(マテ
【2006/06/21 01:54】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
俺ルールと…っていってるあたり良識ではないよぅな…
【2006/06/21 05:39】
| URL | 乱菊 #-[ 編集] |
>>黒いの
生憎と空気の読めない可哀相な子なので深読みなんて出来ません、お察し下さい。

>>乱さん
痛いトコ突かれたケド、Loki鯖は殆ど俺ルールだらけだから何が普通なのかワカンネ。プロ南というカオスにいたせいか感覚麻痺してるじぇ。
【2006/06/21 08:59】
| URL | しろた@癌砲大好き廃人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
