【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遭遇
デビリンと暗闇

ごきげんよう皆さん。

今日は一日ボケーっとしてすごしてました。
なんかもう狩りに行く気力がないのです…
プリで50台臨時の保護者をしてみたりプロ
南をウロウロしてみたり…。暇を持て余し
ていたので知人のアイスクジと枝クジをや
りまくったのですが、勝った負けたの騒ぎ
じゃないくらい遊んだので正直お金減った
のか判りません(マテ

上の画像は枝クジの様子。今日はよく大型
が出たので軽く財政が潤いました。でも全
部メマーに消えるのです…常にカツカツさ





今日は旦那様が早めにINしてきたので急い
でプロにダッシュ!!!!やっと暇じゃなくな
るワケですよ。待ってましたと言わんばか
りに近寄って何かすると思いきや、何もせ
ずマッタリお喋り。この位が丁度良いので
す。いつもの定位置にいると、何やらウチ
に辻支援をかますハイプリが…!!!!





だぶるしろろ

セレのしろろさんキタコレ。





いろんな意味ですごい人の登場です。
同じ名前同士親睦を深めるのかと思いきや
会釈程度の挨拶であっさりお別れ。ドライ
すぎるダブルシロロなのでした。
その後は羊Gの人たちがワラワラ集まって
何やら集会状態に…でもウチに率先して皆
を纏める能力なんて微塵も持ち合わせてな
いので、何となく羊の溜まり場に収容して
マッタリ。人見知り激しいから最初は口下
手なんです(*ノωノ)

その後はケミで西兄貴とピラDへ。
毎度のことながら旦那様にはいつもお世話
になっております。今度まとめて恩返しし
ないといけませんね!!!!

●おまけ●
人様のカートに潜入

ギルメンのWSさんのカートに潜入してみ
ました!!!!中で何を見たかは恐ろしくてい
えません…。
【2006/05/08 22:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<痛い!!!! | ホーム | 仲直り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/6-8ca86145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
