スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見ちゃ駄目
※今回のこのブログ記事には黒い内容が綴られています。お察しな話ばかりなのでスルー耐性の無い方の閲覧は御遠慮願います。

===============

今日から経験値1.5倍ですね。ROプレイヤーの皆様は狩りに熱中しまくりかと思います。
そんな中、白い人は知人の話し相手になっておりました。

お題『複数垢狩り』

複数PTの臨時では無く、自分の垢全部を使って2PC~5PC立ち上げの公平狩りだそうで、全キャラ平等にLVを上げたい人にとって経験値1.5倍はチャンスなんだそうです。

『でも一人で複数キャラ同時に動かすのってキツくないか?』…RO初心者や一般プレイヤーならそう思うかもしれません。ですが廃な方々や空気の読める良い子なら察するでしょう。

『あぁまたBOTかよ』

一つのMAPにBOT5匹放ってフル稼働ですか。おめでたいですね。

白い人は言いました

『そんなの楽しくない』

知人は言いました

『結果が出ればいい』

呆れて物も言えません

もはや2・3ヶ月で転生出来る時代に、内容を求めてはいけないのでしょうか?
皆でちょっと背伸びして全滅したり、友人のLvアップを一緒に喜んだり、何て事ないアイテム集めで競い合ったり…

結果(転生や発光)に行き着くまでの中身って、物凄く大事だと思う。

効率厨はまだ許せる

MPKはもう慣れた

横殴りだって平気

ニヨも一応許容範囲内

でもBOTはダメだよ。
『BOTする』って言われない方がまだマシだ。

大抵BOTに手を出す人は何言っても聞かないので、白い人は話すのをやめました。

知人と別れ、ゲフェの建物裏で友達登録を削除。一番最初に登録した人だったので、何となく切ないような…悲しいような…。

さようならです。

===============

…ションボリしたまま落ちる私では無いので、とりあえず知人のキャラを全て癌砲へ通報しました。

だがキムチ共に期待はしない。
スポンサーサイト
【2006/06/13 18:18 】
未分類 | コメント(4)
<<[豆腐]ω・。) | ホーム | 馬鹿?>>
コメント
ニヨは全然いいでしょ(・ω・)/
他はたしかにうざいね。

まあBOTするひとはもう、ラグナの楽しみ方を踏み外してるからどうしようもないよ……

知り合いがなると悲しいよね……(ρ_-)o

がんばるのが面白いのに……
【2006/06/13 20:22】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
話からするとBOT経験者なんだろうね(´・ω・)
たしかに楽にLvあげたいけど、違反してまでわしたくないね(´д`)

垢BANしてほしいもんだ(*・ω・)=3
【2006/06/14 01:38】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
垢BANされたらされたで切ない物が…まぁ、もう知人でも何でも無いのですが。

枝でLvを上げるウチが煩く言っても説得力ないけどねヽ(。・ω・)ノ
【2006/06/14 07:48】
| URL | しろた #-[ 編集] |
テロみたいな使い方じゃないから問題ないでしょ(*´艸`)

最近ラグナに復帰したくなってきt(ry
【2006/06/14 11:51】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
