【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
馬鹿?
ROの友達から『シロさんは馬鹿っぽいキャラを演じてるの?それとも初めから馬鹿なの?』と聞かれてしまいました。白い人です。

初めから馬鹿だよバーヤバーヤ!!!!

演じてるって何だよ

キャラ作ってるって何だよ

正真正銘の馬鹿ヽ(。・ω・)ノ

でも馬鹿だからこそ、色んな意味でROを楽しめてるんじゃないかな?中に人がいるゲームなだけに色々悩みも多いケド、それでもやっぱり楽しいですよ。

キャラ作ってると言えば、VNIってどうなんだろうか…白い人は何故かVNIが苦手で、まったくもって触れようともしません。

何か入っちゃいけない独特の雰囲気があるよね。

余談ですがROラジオもダメです。つい冷めた視線を送ってしまいます。白い人は痛い人なんでしょう、相当病んでいますね。食わず嫌いなのかもしれません、チャレンジせずに決めつけるのはよくないです!!!!試しにやってみるしか…

『バーチャルネットアイドル☆しろた年齢不詳』

気持ち悪すぎて吐き気が……orz
【2006/06/13 14:57 】
未分類 | コメント(5)
<<見ちゃ駄目 | ホーム | 枝テロ>>
コメント
「婆チャルネット愛$☆しろた年齢詐称」
うぇ…スマソ…

壁|ミ サッ
【2006/06/13 15:57】
| URL | 乱菊 #-[ 編集] |
確かに年齢詐称したくなる年なだ!!(ぇ
【2006/06/13 17:43】
| URL | しろた #-[ 編集] |
(´;゚;ё;゚;)なにぃー!年齢詐称する歳なのか?!
【2006/06/13 17:59】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
結構なお年ですよ[豆腐]ω・。)
【2006/06/13 18:18】
| URL | しろた #-[ 編集] |
年はうちとほとんどかわんねーだろ(笑)

バーチャルネットアイドール☆しろた等身大

ごめんなさい!!(笑)
【2006/06/13 20:17】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
