【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
枝テロ
最後に枝テロの事を書いたら『だったらテメェが折ってみろ』的なお言葉を頂戴したので近々枝テロを…やりません。

ご機嫌よう白い人です。

枝テロする位ならギルメンや友達とチマチマ折ります。中身のいない露店商や、何の恨みもない通行人に迷惑かけて何が楽しいか!!

いや、昔はしたケドさ(マテ)

男垢は色々荒んでたんだよ(。・ω・)y-~~

一時の自己満足で金をドブに捨てる人と思わないで下さい!!最近は某ローグさんを眠らせる事に使ってますが、まぁいいでしょう。

血枝が実装されたら枝テロももう少し華やぐんだろうね!!
【2006/06/13 09:39 】
未分類 | コメント(7)
<<馬鹿? | ホーム | Lvアップに…>>
コメント
あの伏せコメントにはそんなことが(´・ω・)
枝テロしてみろとかm9(^д^)プギャー
名前も明かさず放置やAFKの人達にしかやらないチキンにはお似合いですね┐('~`;)┌
と煽ってみるw
【2006/06/13 11:15】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
いぁ、伏せコメントは違う…というかウチもまだ読んでないから何が書いてあるかは解らないよ(。・ω・)=З フンフン

煽りは荒らしと同罪だって偉い人が言ってた!!
【2006/06/13 11:47】
| URL | しろた #-[ 編集] |
おぅΣ('д';)
それは失礼なことを(((゚д゚)))ブルブル
偉い人の言葉は偉大ですな(゚∀゚)
【2006/06/13 12:54】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
先生!!ラグナで思ったけど、事実と煽りを勘違いするバカはどうしましょう!!(笑)

偉い人って俺だな!?

え?君はただのえろい人?

はいすみませんでした。
【2006/06/13 15:33】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
あー 伏せコメント私です。

イラスト関係のコメントでした まる。
【2006/06/13 16:46】
| URL | アクア・シルフィー #nxB/PJ6Y[ 編集] |
アクアさんか(´∀`)
これは失礼を(´・ω・)

また遊びましょう(*・ω・)
【2006/06/14 01:32】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
>>黒猫しゃん
図星言われたからって顔真っ赤にして無駄に強がる可哀相な人は放置に限ります。

答:救いようが無いので放置

>>アクアちゃん
あの伏せコメントはアクアちゃんだったのか!!後でじっくり読みますね♪きっと愛の告白が……イラストの事か!!

>>聖㌧
聖㌧は豆腐百叩きの刑に処す!!
【2006/06/14 07:55】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
