【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Lvアップに…
プリでかなり凹む事が起きたのでケミにチェンジしてLv上げ。
とりあえず残り10%でLvアップだったので廃屋へGO。

西兄貴村レース


やる事は青むくれをトレイン→CRのみ。
オークと姉貴とオクアチャは完璧スルーという一歩間違えれば
晒されかねない恐怖の綱渡り……人の姿を発見したらちゃんと
殲滅するのでご安心下さい。

いくらなんでもそこまで人間捨ててない。





んが





今日は調子が悪いのかイマイチ稼げず。
ピヨりまくって死ぬ始末。
敵の沸きも今ひとつだったので通常通り廃屋へ移動。





んが





ラグと沈黙により10分も経たないうちに死亡。
なんかもう全然Lvあがらないよ?ちょっとやる気出そうと
したらアッサリ死にますよ?これって癌砲の罠?





癌砲にイタメール送ったからか。





狩場を変更してOD2Fへ突撃ですよ。

OD2F


なんかもう色んな意味で温いんだ。

メマーを使わないチマチマした狩りに耐えられずあっさり退散。
今の私に足りないモノはやる気か。うんやる気だ。

サンドメン


巡り巡ってサンドマンに落ち着きました。
メマー一発確殺狩りでBOT顔負けのプレイ。なんかもう良い子は真似しちゃいけないよ。ゆっくりだけど確実に経験値を稼いで無事Lvアップ

やっとこLv73になったので安心してプロに帰還。
ただいま愛する我が家。

BOTだらけや。


ただいま相変わらずの我が家。





そして始まる枝テロ





枝テロ


何このとばっちり。





完成。


死屍累々の出来上がり。
ウチはちゃっかり生還してます。ふざけた枝テロで死ぬ程馬鹿じゃないですよ。やるならしっかり折ってもらわんとね!!!!(何





魔剣だけで満足してるようじゃテロリストとしてつまらんですよ。
【2006/06/12 20:38 】
未分類 | コメント(4)
<<枝テロ | ホーム | (。・ω・)=З フンフン>>
コメント
あれしろた家だったのか(゚д゚;)
枝テロしてなにが楽しいかわかりません(´・ω・)

てかイタメってΣ('д';)

元気だしてね(*・ω・)=3
【2006/06/12 20:52】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 21:44】
| | #[ 編集] |
枝テロでゴスリンCでた(´・ω・`)
【2006/06/13 00:23】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
枝テロで鯖缶しまくり…なむ、わし
【2006/06/13 02:44】
| URL | 乱菊 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
