【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(。・ω・)=З フンフン
気付いたら昨日のブログ書いてません。完璧に忘れてました。ネタが無い訳ではないので、いつだって書けたんですけど…

ごめんね(゜ωÅ)

土日あわせると結構色々あったんだよ!シロロが94になったり、しろたが70台突破してホムを覚えたり、馬鹿みたいに高いビレタを買ったおかげでワイズビレタを無駄にクホったり…。

本垢にお金が無くなったじぇ(マテ)

壁でもすればお金貯まるケド、ネカフェプレイヤーにとっては壁する時間って結構痛手。誰かアイテムばらまきしないかしら?

仕方ないので友達型ATMからお金をおろして来るか…トホホ。
【2006/06/12 08:03 】
未分類 | コメント(6)
<<Lvアップに… | ホーム | 香水クホ>>
コメント
昨日はひっそりサラ鯖で遊んでた(笑)
【2006/06/12 08:19】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
昨日はひっそりロキ鯖で遊んでた(笑)
【2006/06/12 08:37】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
貴様(等)には地獄すら生ぬるい!!
【2006/06/12 09:27】
| URL | しろた #-[ 編集] |
((((;゚д゚)))ひいいいい

なんで怒られてるんだ((((;゚д゚)))豆腐にされるブルブル
【2006/06/12 13:25】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
豆腐になっちゃぇえ~(ブゥ風

(○'艸')え?うちがなるんですか?
【2006/06/12 16:30】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
昨日はLvあげしようとしたけど髪の毛集めとギャンブルで10時間費やしたじぇ(*・ω・)=3フンフン
【2006/06/12 18:22】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
