【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
支離滅裂
アンジェラ・アキ良いですねぇ…(。・ω・。)

たまたま従姉妹が見ていた吸血鬼系(?)のアニメのEDなんですね。ビックリです。確かFFの方も歌っていたような…?

しろたはコレ系の歌が大好きですヽ(。・ω・)ノ

全体的に柔らかいケド、サビが力強くて、でも聴き易い。歌詞も結構好きですねぃ♪まだ聴いた事ないーって人マジでオススメ!!苦手な人は苦手かもしれないケドね(。・ω・)=З フンフン

===============

なんで姫がさらわれた時は普通の縛り方なのに、婆はSMみたいな縛り方なんだろう。

…ごめんいきなり吉宗の話。

しかも続かない(マテ)
【2006/06/09 09:30 】
未分類 | コメント(4)
<<ぱんだしろた | ホーム | おはやう>>
コメント
続かせようよ!!!(笑)

つかアンジェラ・アキって歌手名??

追記:最近フンフンと鼻息荒いよ??(笑)
【2006/06/09 10:57】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
アンジェラ・アキの歌声は力強いよねぇ
それに引きつける魅力あるし、わしも好きですわいや。
Akeboshiもいいよ言ってみる…
【2006/06/09 13:15】
| URL | 乱菊 #-[ 編集] |
>>黒猫㌧
続かないよ!!
アンジェラは歌手だよ!今一番注目してるのだヽ(。・ω・)ノ
フンフンはお気に入り☆

>>乱しゃん
Akeboshi試しに聴いてみた!!Yellowmoonだったかな…何か良い感じ(何)
色々聴いてみるもじゃー
【2006/06/09 13:54】
| URL | しろた #-[ 編集] |
ふむ……
探してみようかな

おすすめの曲は~~??
【2006/06/09 18:54】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
