【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはやう
白くて柔らかい肌を持つ君になら、僕は何をされたっていいんだ。

木綿じゃねぇ!絹にしろ!!

おはようございます。白い人です。やっぱ豆腐は絹に限る。『固めでもイイけど少しは柔らかい方が…』そんなの微妙すぎ~(。・ω・)=З

今日は体調最悪だじぇ…プリとケミのLv上げたいケド無理は禁物だぁorz

友達から『久々に傭兵としてGG出ようよ』って言われたんですが、傭兵ってお給料が出るアレですか?嫌気がさして脱退したGの傭兵なんてする馬鹿はいないと思うんだ。いろいろ不都合もあるしネ ∈・ω)oO

傭兵する位なら別Gのポタ子しちゃうヽ(。・ω・)ノ

あぁ、そう言えば装備貸したまま脱退したなぁ…まぁいいか。

今日もまたネタを思いつき次第ブログ更新していくよ~。[豆腐]ω・。)イヒ
【2006/06/09 08:42 】
未分類 | コメント(1)
<<支離滅裂 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
負けずに
[壁]_-)イヒ

まあGとか肌に合わないとうざいしな(゜Д゜)y─┛~~
色々がんがれ(笑)
【2006/06/09 10:55】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
