【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイトルなし
今日は友達に呼ばれたので、少しだけROにIN。

いざ精練所へヽ(。・ω・)ノ

ただしアラガムε=(ノ・ω・)ノ

男垢だとクホグレンよりアラガムの方が良いんだ。嫌われてるんかな…

とりあえず+8バックラーを+9に(。・ω・)=З フンフン

カンカン

サクセス。

ヽ(。・ω・)ノ パァァァァ

調子に乗って+6BAP帽を+7に(。・ω・)=З フンフン

カンカン

ボキン。

ヽ(。;ω;)ノ ブワッ

最後にメイル叩いたけど勢い余って叩き壊してしまいました(。・ω・)=З

天使Cの分け前を頂いたので、その分を全部別の友達へ移動。相変わらず買取チャット⇒転売で資産を増やしております。

でもそろそろ本垢にお金を移動しないとヤヴァいらしい…本垢は本垢でお金持てないのでお金用の金庫垢でも作ろうかな(。・ω・。)

別れ際に横で枝折ったら血騎士が出てきてコンニチワ[豆腐]ω・。)
案の定友達が死んでしまったので、取り合えずその場から逃走ε=(ノ・ω・)ノ
===============

友:ちょwおまww
私:?
友:倒せよww
私:デスペナいてぇ
友:ふざけんなwwww

===============

仕方ない(?)ので渋々戻ってマステラ食べながらメマーメマーヽ(。・ω・)ノ
カッバルゲルゲトーε=(ノ・ω・)ノ

倒してよかったじぇ(マテ)

無事倒したのでそのまま落ちました。あ、友達起こしてねぇや(。・ω・。)
【2006/06/08 20:51 】
未分類 | コメント(10)
<<おはやう | ホーム | ピカ野郎(改)>>
コメント
すごく運がよろしいですね(´∀`)
お金持てないとかすげぇ(゚д゚)
しろたんにはいつも驚かされます(´д`)
【2006/06/08 20:58】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
本垢は一度か二度ハックされた気配なので大金持てないってだけだよ(´ω`)

だから本垢はいつもカツカツさヽ(。・ω・)ノ
【2006/06/08 21:08】
| URL | しろた #-[ 編集] |
しろたの対策いいと思うぜい

うちも垢ハック3回されたからな。

垢ハックのせいで……しろたに借りた20mが返せてなかった気がする(ρ_-)o
実にふがいない……
【2006/06/08 21:26】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
貸した事すら忘れてt(ry
今んトコ垢パス変えてから誰にも教えてないから大丈夫とは思うケド油断は禁物だよね。
【2006/06/08 21:41】
| URL | しろた #-[ 編集] |
なるほど(´・ω・)
垢ハックコワス(((゚д゚)))ブルブル
癌は何をしてるんだ(`・ω・´)

お金ほしいじぇ(´・ω・)
【2006/06/08 21:55】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
癌だから何もしないんだよ(。・ω・)=З

別に垢ハックされたからってリアルに支障がある訳じゃないんだケドさ。
お金あったらあったでBOTerとかRMTerとか呼ばれるし、何かと不遇だよ。
【2006/06/08 22:13】
| URL | しろた #-[ 編集] |
RMTやBOTがいるからだよ(´・ω・)
うるさいやつには豆腐を投げ付けてやれヾ(`д´)
BOT誤認も失礼な話だけどねw
【2006/06/08 22:39】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
晒し・RMT疑惑・BOT疑惑・垢ハック・垢BAN・アリーナ送り・粘着…を全部体験してもRO辞めない辺り、ウチはもうダメな人なんだ(。・ω・)=З フンフン

豆腐投げつけたら豆腐テラカワイソス。
【2006/06/08 23:05】
| URL | しろた #-[ 編集] |
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
テラカワイソス(´・ω・)
一緒に遊ぼうじぇ(´∀`)ノ

豆腐のキレイな四角がぐちゃぐちゃになります(。・ω・。)
【2006/06/08 23:44】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
しろたテラカッコヨス(笑)

体験しすぎだろ~~(笑)
うちは粘着、BOT疑惑、垢ハック、晒し、なりすまし
くらいだな……
どっちにしろハイハイうざすうざす(*´艸`)

豆腐投げるとしろたが釣れる(笑)
【2006/06/09 00:31】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
