スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日の製薬
ばんじゃいの体勢でジャンプしてみろ。その時から君は体操のお兄さんだ。おはようございます白い人です。

∩(。・ω・)∩バンジャーイ

別に恐喝なんてしてないですぅ(*ノωノ)

さぁ朝です。雨です。

 頭 が 痛 い よ

もう少し頑張れば軽く二日酔い状態に…いや、頑張りたくないケドさ。薬効かないから治まるまでジッと我慢。

頭痛に気を取られて、お風呂掃除の時に洗濯洗剤で洗ってしまい。流しても流しても泡が落ちずに、目頭がアツくなりました(´¬`)

===============

思い出したようにラグナの話し。

昨日もケミで製薬頑張りましたよ!最初は白ハブ集めも兼ねて、プリでイグ幹へ草刈りに。しばらく刈っていたのですが、あまりの過疎さに寂しさを覚え早々に立ち去る私。

これだから構ってちゃんは困るじぇ(´□`)

経験値も稼げて白ハブもゲット出来そうな所…という訳で、結局ケミで廃屋へε=┌( ・_・)┘

廃| λ...

マステラ1800個レモン700個ハエ300個を持っていざ廃屋!!

回復中光らないし基本がテレポ狩りなので、どこからどう見てもBOTです。何度間違えられた事か……でも30分で約50%稼げるので、この狩りスタイルは止められません。

肝心の白ハブは…?

人がちぃ~っともいなかったので全然拾えませんでしたorz
いたのはBOTっぽいペコ槍とウチと同じく虫スルーのケミさん、そしてプリWIZペアの計5人位?少な過ぎΣ( ̄□ ̄;)

まがりなりにもココは天下の廃屋。ここまで人少ないのは初めてデス…昼間ならまだしも夜。

まぁおかげで快適でしたが!!!!

白ハブが集まらず悲しみの銭投げで銭形平次ごっこをしていると、そんなウチを見兼ねたのか旦那様が白ハブをいっぱいくれましたヽ(´▽`)/

合計113枚の白ハブで、本日成功したのは96個。製薬にはDEXとLUKが必要と聞いたのですが、残念ながらLUKなんて1ポイントも振ってません。素DEX50とLvだけで頑張ってます。

ただし完成した白ポは全部白スリム行き。ここぞとばかりにガシャンガシャン壊すよ!!

アルケミポイントをちょこっと上げて製薬終了。白スリムは全部旦那様行きです('-'*)イヒ

シロタシロスリムシロタシロポシロロエロス

何かの呪文かって思う位に上の一文を声を出して読んでみよう!!

変態(何)
スポンサーサイト
【2006/06/08 09:33 】
未分類 | コメント(2)
<<トラウマ | ホーム | コメント>>
コメント
頑張って一秒以内でいえるようになった僕は勝ち組(゜∀゜≡゜Д゜)
【2006/06/08 12:58】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
勝ち組じゃない。ただの変態だ(酷)
次はROでオープンチャッt…私が恥ずかしい。
【2006/06/08 13:16】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
