【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
WIZさんとペア
深淵の馬を「黒王」だと信じて疑いません。こんにちは白い人です。

意味が解らない人は北斗の拳を読んで下さい。

===============

昨日ギルメンさんから「今度城2ペアしましょ~」みたいな事を言われた。

GXさんとペアした事はあるのですが、WIZさんと城ペアした事が無いのでWIZさんと行く城ペアに物凄く興味津々です。

人盾持ってー

マステラ持ってー

廃屋みたいにすれば良いのかしら…?

VITプリだからマニピ遅いし守りきれるかしら…ちょっと不安。

今こそ長年培ってきたPスキルをフルに活用すべき!!

待ってろよバフォメット!!

(´ω`)…。

今度ギルメンさん誘って行ってみよう。そうしよう。
【2006/06/07 15:03 】
未分類 | コメント(12)
<<コメント | ホーム | (´□`)ハーン>>
コメント
バフォメット(´・ω・)?
迷いの森でも行ったのか(*・ω・)?
【2006/06/07 15:04】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
昔は城にバフォメットがいたんだよ(´ー`)y-~~~
【2006/06/07 15:06】
| URL | しろた #-[ 編集] |
昔はGHの主だったけど今は森に左遷されたのさ~

あと黒王の上に乗ってるハート様が倒せません(ぁ
【2006/06/07 15:29】
| URL | 乱菊 #-[ 編集] |
初めて一年の僕には知らない過去だな(´・ω・)
バフォなんか迷いの森に行った一回しか見たことないよ(´∀`)
【2006/06/07 16:08】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
 ○○○
○ ・ω・○
 ○○○ 
.c(,_uu)

今はキメラ(上図)が湧くのか。
寂しいのう。
【2006/06/07 19:31】
| URL | れべ #5orjF7uE[ 編集] |
(。・ェ・`。)バフォってオイシい?wwwwww
【2006/06/07 19:46】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
ポンデリングとライオンのキメラ(合成獣)ですかwww
おいしそう(´¬`)ジュルリ
【2006/06/07 19:54】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
城でバフォに+10強い風パイクで攻撃してFAとって紫箱とったのが懐かしい(笑)

あのころはミルクで生き延びたな~~(゜Д゜)y─┛~~
【2006/06/07 22:01】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
ポンキー(れべさんのキメラ)テラカワユス(´ω`)とりあえずお持ち帰りしますネ。

というかココまでコメントつくとは思ってなかった…バフォ様左遷されたケド、プロ北なんてバフォ目的で行った事なんてないわぁ!!(中ボス狙い)
【2006/06/07 23:40】
| URL | しろた #-[ 編集] |
未だプロ北の構造に迷ううちは勝ち組??
【2006/06/08 00:38】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
つか自分も1回行って相手の人にボロクソに言われた城2オンラインでした。経験必要!!w

チャンチャン。
【2006/06/08 02:40】
| URL | 某甲殻類 #-[ 編集] |
某甲殻類さんって誰だろう…そう思ってずっと悩んでいるうちに空が明るくなっていました…
城2のボスはやっぱりウィスパーだと思うんだ。
【2006/06/08 09:44】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
