スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´□`)ハーン
ぐんもーにん(爽)

皆様おはようございます。枝のお姉さんこと白い人です(´¬`)ノ

♪AFKは枝KILL約束げんま~ん
(歌:歯磨き上手かな byママンといっしょ)

何気に昨日のブログのSSが心霊写真ぽくてガクブル。婆の体からプリの足が!!!!一瞬婆の足が長くなったのかと思ったよ。

その前のブログに載せてたインジャは「ブーン」とかしちゃってるし、何か神がかってきちゃいましたよ!?

ちなみに婆から生えてる足の正体はウチの旦那様です(´□`)

でも何で上半身映ってない上にブレスとずれてるんだろう…これが若さか。

===============

朝からマッタリモードなので、メロン食べてのんびりしてます。する事もないしね…

今日はウチが代わりにPC起動させてニヨ放置かな…お座り連中が羨ましいじぇ。自分のプリは絶対お座りさせたくないけどネ!!なんかPスキル無くなりそう(>_<")

ADニヨで晒されないのはLokiだけなんですって。他鯖は厳しそうだねぇ…でも深淵養殖の時には色々言われてたよね。

やってたGがそれなりの廃Gだったからかな?

とにかくLokiは色々と温いのでウチも過ごし易いです。Loki鯖の皆さん、これからも頑張って下さい(はぁと)
スポンサーサイト
【2006/06/07 08:41 】
未分類 | コメント(1)
<<WIZさんとペア | ホーム | 黒いしろた>>
コメント
お姉さん枝おくれ(゚∀、゚)ノ
どうもエロい人です(ぁ
てかうひひエモしかしてないのに黒猫ちんと同じ立場なんだね(意味深

メインGのG狩りでニブルやらGD3Fでニヨ狩りしてました(;^_^A
もちろん隅っこまでトレイントレインしてましたがね(・∀・)
最近しろいお姉さんはつなぎまくりですな(゚∀゚)
【2006/06/07 09:36】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
