【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
黒いしろた
♪今日も~いつ~もの睡眠不足…

(略)

睡眠×4 睡眠不足♪

白い人は真夜中にだって更新しちゃうよ。一体いつ寝てんだよ!という突っ込みは野暮です。

寝てる訳ねぇだろ

おめめパッチリや!!

2時間眠れば爆睡です。それ以上寝る事はあまり在りません。

眠れないのでちょっとだけROの事後報告。足りない頭で必死に書いているので軽く流す程度に読んでみよう!!

===============

先日ブログに晒した耳打ちの件。結局加害者は引退してしまいました。

自分のした事を恥じたのかは定かではありませんが、少なくとも私の鉄拳制裁(?)が効いたようです。

枝程度で引退するなんて弱い子ねぇ。とか思っていたらギルマスからTELで「あの子アンタが好きだったんだよ」とか衝撃の告白。

ネタは余所でやれと。

よりにもよってウチの男垢に惚れるとか、変態にも程があるっていうか…

ホ○なのかよ!!!!

ホ○で直結なんてネタでも終わってる!と思わず苦笑。とにかくウザい芽はとっとと刈り取ってPOTにでもするべきだよね。味の保証はできかねます。

嫌いなヤツはとことん嫌うタイプなので、正直引退されたのは残念です(意味深)

とりあえず復帰させるように口裏合わせてから続きを楽しみます。粘着に対しては、放置するか徹底的に叩くかの二択なので、後者な当て嵌まる人はとりあえず合掌。

いろんな意味でRO繋ぐのが楽しみになったよ。

===============

なんか今日は

テンション病んでるね。

そうか

お腹すいてるからか(マテ)
【2006/06/07 03:15 】
未分類 | コメント(4)
<<(´□`)ハーン | ホーム | わぉ>>
コメント
(○'艸')飯食って落ち着こーや(ェ





そして男垢で貢がせ(ry
【2006/06/07 07:24】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
貢がせる程物には困ってないじぇ。
…と、一部によく"貢ぐ"人が申しております。
今欲しいのは+9↑ビレタとか+9↑セイント位だわぁ。
【2006/06/07 08:05】
| URL | しろた #-[ 編集] |
ん?+10#は買えたのかね(・∀・)?
てかG脱退じゃなくて引退したんか(゚д゚)
青き正常なる世界のために(゚∀゚)w
【2006/06/07 09:28】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
ホモで直結……

変態ここにきわまれりって感じだな
【2006/06/07 21:55】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
