スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イイ子
最近。ホントに最近。

「人は外見だけじゃないんだなぁ」

って再実感。

現役キャバ嬢の友達が、いつだったか「見た目かわいくても性格ブスじゃ表面上でチヤホヤされるだけ。虚しい」って言ってた。

その通りだなぁ…なんて納得してみたり。特殊な接客業だから尚更相手の態度に敏感なんだとか。私も接客業だけど、電話を通して「顔の見えない」一瞬の取引ってだけだから、そこまで客の態度は伺わない。

その変わりこちらも態度を伺わせない。

何を言われても平静を装って、苛々を感づかれないように努めて冷静。

「さようでございますか」

「申し訳ございません」

のオンパレード。

…おっと脱線した。

見た目が良いとは言えないので、せめて中身を磨く為に、しろたはイイ子になる努力をしてみるよ。うん、今更。

取り敢えず人見知りと我が儘と猫かぶりを止めよう。全部止められたら性格変わるネ!!

せめて特定の人の前では隠し事したくないし…まぁ隠すような事も無いケド…微妙な女心ってヤツです。

あ、でも男性恐怖症は少し治りそう。一つの事をするだけでかなり時間かかっちゃってビクビクするケド、それでも今は積極的。昔はテンパるだけで終わってたよ。

中身を磨くのと変わるのは、まったくの別物だケド、大事なのは向上心だよね。いきなりハードルを高くするんじゃなくて、すぐ傍の事からコツコツと。これが案外難しい。

それでも頑張れるってやる気があるのは、きっと私にとって物凄い良い事があったからだ。

頑張って中身磨いてイイ女になるよ!!
スポンサーサイト
【2006/06/06 14:49 】
未分類 | コメント(6)
<<わぉ | ホーム | 濃いRO>>
コメント
しろたは今でも中々にいい女ですよ(*´艸`)アハァ♪
頑張ってさらにエロい女になっt……

じゃねぇ!!
いい女になってくださぃ(笑)
【2006/06/06 15:47】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
男性恐怖症とは知らなかった(´・ω・)
しろたんはイイ女だよ(゚∀゚)
しろたんは心を開いてくれてるのかしら(*・ω・)?
【2006/06/06 16:14】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
心開いて股開く……


ごめん、一瞬でも上手いとか思った……
吊ってくるよ(つ∀`)
【2006/06/06 16:47】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
壁|ω・)冷たい眼差し
【2006/06/06 16:52】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
あれだろ、二人は夫婦漫才だろ?

>>黒猫しゃん
イイ女にはなりたいケド、エロい女にはなりたくないです。だってもうかなりのエロs(ry

>>聖㌧
ウチはそう簡単に心開かないじぇ。照れ隠しに超トレインするのがタマにキズ。ROの中では八割が虚勢です(何)
【2006/06/07 02:04】
| URL | しろた #-[ 編集] |
人見知りなのか!?Σ('д')

そうは見えないのだがな、てか俺は人じゃないって事ですか。

所詮、調味料の一種ですよワタシャ。
orz
【2006/06/07 13:06】
| URL | 醤油の友人 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
