【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
濃いRO
初ブログ見てます発言

 初 め て 言 わ れ た 。

皆様こんばんは白い人です。
今日初めてギルドのサブマスターレーヴェさんとペアした気がする。
しろたとペアは昨日したのですが、どうせならメインキャラで遊びたいよね!!
念願かなってよかったです♪



飛び込んどいでー

監獄2Fですが(;゚ω゚)

変態様が物凄いオープンで迫っていたので思わずアップ。
そのまま結婚してしまえばいいのに。

なんかもう凄いテンション高くなっちゃって、狩りよりもお喋りに熱中してしまいましたw久々にアレだけ話した気がする…ただ、ちょっとトレインミスしてウチが一回アボン。レーヴェさんは生き残ってたみたいなので「流石騎士だなぁ」と関心しつつちょっとガッカリ

今日のレーヴェさんとの狩りで誤爆スキルがアップした気がします。気のせいじゃないハズ!!!!物凄く楽しかったのでまた遊びたいです♪

隙あらば誘いますよー♪





●おまけ●
暴言。

レーヴェさんってば下品な言葉使っちゃってw
【2006/06/05 21:34 】
未分類 | コメント(7)
<<イイ子 | ホーム | (。・_・。)>>
コメント
きっとファーストキッチンの略だぉ!!(ぇ
【2006/06/05 21:44】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
よかったね(´∀`)
早く組みたいじぇ(´・ω・)
今組めるのはSノビだけか_| ̄|〇

黒猫ちん…ファーストキッチンわからないかもよ(ぁ
大阪でも大阪駅付近でしか見たことないじぇ(´・ω・)
【2006/06/05 22:01】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
まじすか(笑)

いやさすがにわかるはず……!?
わからなかったらそれこそ ファッキンだあああ(`・ω・´)b
【2006/06/06 01:18】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
なんだかんだで、4時間近く狩ってたね。
お疲れ様でした。

知り合いとペアしなかったのは一種のジンクスみたいなもんなので
開き直って破ってみようかと思います。

というわけで、暇あらばまた行きましょう(=゚ω゚)ノ
【2006/06/06 01:22】
| URL | れべ #5orjF7uE[ 編集] |
黒猫しゃんと聖㌧のやり取りがよくわからないよ…とりあえず二人は結婚すれば良いと思いました。

>>レベさん
それ聞くと何か嬉しいデス。また遊びましょう~♪今日は多少緊張してたので、次からはもっと凄くなります!!
【2006/06/06 01:41】
| URL | しろた #-[ 編集] |
黒猫ちん…あたいあんたのことが…ってうぉぉい(゚ロ゚;)
ファーストキッチンっていうファーストフードのお店があるのさ(・∀・)
マクドみたいなやつ(*・ω・)
84まで先が長いじぇ(`ω´;)
クルセならヒールだけでいけるじぇ(´∀`)
【2006/06/06 02:01】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
まじでファーストキッチン知らなかったか……(笑)
関東圏にしかないのかな(つ∀`)

てかダブルエロスでまとめるなよ∑(゜∀゜)
【2006/06/06 16:49】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
