【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(。・_・。)
某ローグさんから

「ブログ更新しないの?」

と指摘されたので更新再開です(´ω`)

一昨日にME用のアコを作りまして、昨日無事転職しました。

(;゜Д゜)ハヤクネ?

実質一日転職と変わらなかったデス。アコ時代からイグ葉持ってAマミとか場違いにも程がある。

不死靴を借りて経験値ウハウハでしたヽ(´▽`)/相変わらずウチの無茶に付き合ってくれる旦那様に愛(マテ)

転職試験もサクサク進んで久々にヘタレプリ(?)をプレイしました。VIT1なので被ダメが痛い…シロロに慣れていてAマミが2匹来たら死を覚悟デス(-_-;)

そういえば昨日はギルメンさんの発光式でした。都合がつかなかったので枝だけ託して参加はしませんでしたが…今度INしたらオメデトウって言わなきゃ!!

ウチも発光目指して頑張ろう…まずは94にしなきゃなぁ…
しろたは昨日70にしたので当分シロロメイン。臨時が無い時は別プリでAマミソロかな?

久々にモンクさんかチャンプさんと亀行きたいよ亀。当分WIZペアは遠慮します。

効率厨じゃないよ。ただ廃屋と時計4Fに飽きただけ。

たまには昔みたいに一日中ROしてみたいね。昔は若かった…(マテ)

今はもう廃接できないからLv上げも気が遠くなるじぇorz
【2006/06/05 11:39 】
未分類 | コメント(9)
<<濃いRO | ホーム | くたばればいいのに。>>
コメント
更新してるΣ('д';)

変なやつもいるんだね(・ω・)
もう転職とか早すぎだよ(/д`)
クルセとLvあいそうならお城いこうじぇ(´∀`)ノ
【2006/06/05 18:39】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
亀地上もウマスだよ(*´艸`)

GXペアの城もウマスだけどね(笑)
【2006/06/05 19:54】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
ウチのパラと亀とか窓手とかジュピロスとか行こうじぇ~。


ただしまだ68だけどね(マテ
【2006/06/05 22:46】
| URL | 灼?酢 #-[ 編集] |
↑のコメントはウチのです。
変換したときに半角になって文字化け…orz
【2006/06/05 22:48】
| URL | ジャクソン #-[ 編集] |
別にそんな本気でいったつもりじゃ・・・

まあいつも帰宅時にみてるからないとヒマになっちゃうけどねb

それはそうと今度どっかいこ~
【2006/06/05 23:07】
| URL | ヴォル #-[ 編集] |
てぇへんだこんなにお誘いが!!しろたは幸せ者です…皆さん是非遊びましょう♪

>>ダブルエロス
亀地上とか城とか公平の前に、キリエもマニピもグロもサフラも無いMEプリですが…しかもまだME1。
聖㌧にはとっとと84になって頂きたい。

>>ダディ
いまだに転生持ちと思えない(´ω`)
とりあえずクルセとパラの違いを馬鹿なウチにも解るように説明ヨロ(マテ)

>>ヴォルさん
帰りがけに見るようなブログじゃないべ。まぁ見てもらえるのは物凄く嬉しいですが!!これからもちまちま更新していくよ♪
【2006/06/06 01:51】
| URL | しろた #-[ 編集] |
アコからAマミーとか・・・

・・・あんた同じこと俺にやったやんΣ('д')

無茶ってわかっててやってたの?それとも面白半分?もしくはちゃんと考えてやっててくれたの?


いや、かなり良い思い出になってるけどさw
【2006/06/06 13:09】
| URL | 商人の友人 #-[ 編集] |
痴人が友人に戻ってる…

そういえば醤油さんがアコ時代ってウチがいろいろ連れ回したんだっけ?とっくに忘れてた(マテ)
あの頃の醤油さんはピチピチした可愛いアコだったのになぁ(遠い目)
【2006/06/07 02:14】
| URL | しろた #-[ 編集] |
クルセとパラの違い…

・草刈り、キノコ刈りが一撃で終了する。
・見た目がさらにごつくなる。

このあたり…かな?
【2006/06/07 08:37】
| URL | ジャクソン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
