スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くたばればいいのに。

お久しぶりです。

プロの路上でくたばってました。

しろたです。

今日は香ばしい会話を展開させたので晒しちゃうよ☆

--
他=他人/私=シロロ

他:あの
他:すいません
私:はい?
他:チャHしません?
私:ぶw
私:断るw
他:そんな事言わないで
他:ハァハァさせて下さい

(シロロ、耳打ち拒否)

他:wis拒否するなよ
私:拒否するよw
他:本当はしたいクセに
他:素直じゃないな^^;

(再度拒否)

他:また拒否かよ
他:いい加減にしろ
他:俺が相手してやる
他:って言ってんだ
他:おい
他:何とか言えよ
他:何黙ってんだよ
他:シカトすんなよ
私:○○さんってさ
私:△△(ギルド)よね
他:なんで
他:わかるんだよ
他:チートかよ
他:晒すぞ?
私:どうだろうね
他:は?
私:例えばの話し
私:貴方のGの
私:サブマスが
私:耳打ちの相手とか
私:素敵じゃない?

(以降あちらがwis拒否)
--

しかたないのでCCして相手の所へ行き、ショックエモ出す暇も与えず枝KILLしてみた。ギルメン同士とはいえ、私もかなりのウザさだ。

♂垢はG抜けよう。

毒をもって毒を制すのですよ!!とか厨らしい言い訳をしてみる。最近また粘着が増えて来たのは季節の変わり目だからでしょうか?
ただでさえリアル粘着とかマジウザイのに…

また次のブログからは普通の爽やかなトークを振り撒きますよ。
スポンサーサイト
【2006/06/05 10:15 】
未分類 | コメント(5)
<<(。・_・。) | ホーム | アイス食べたい>>
コメント
相手にとっては軽く怪談ですな。
【2006/06/05 11:45】
| URL | れべ #5orjF7uE[ 編集] |
ぎゃふん。
初コメント有難うございます(´ω`)
確かに怪談かもしれないケド世間って狭いですねって事ですな!!
【2006/06/05 12:11】
| URL | しろた #-[ 編集] |
さすがはシロさんおとこr(ry

うぁ…なにを…ぐはぁ
【2006/06/05 13:54】
| URL | 乱菊 #-[ 編集] |
何もしない。
何もしないから怖がらないで(爽)

乱菊さんも初コメント有難うございます!!男らしいですか?褒め言葉ですね^^
【2006/06/05 14:32】
| URL | しろた #-[ 編集] |
個人的にはチャHした会話ログがウィニーあたりを介して流出とか熱いな!!!(ハゲシクマテ

てかしろた現役のうちより粘着多いんじゃね!?(゜∀゜≡゜Д゜)

つーかいきなり、チャH要求するやつとかきもいな……
しゃべっただけで妊娠しそうだ(^_^;)
【2006/06/05 19:51】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
