【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイス食べたい
20060531131508
梅雨飛ばしてもう夏ですか?って位暑いです…コンニチワしろい人です。

無茶苦茶アイス食べたいです。でも食欲はありません(アレ)

昨日やっとこさケミが旦那様と公平圏内になりました☆

メマーと廃屋は偉大だ。

このまま花カート目指してみたいケド、プリのLvも上げたい…もう前みたいに1日1Lvペースじゃなくなったし、廃接続も無理なのですよ(´□`)

転生なんて本気で来年になりそうだネ!!トホホ。

一人じゃLv上げ出来ないのが支援プリの辛い所…リザ狩にも限界があるのですよ。ただでさえケミがメマー狩だし(-_-;)
ウチはそこまで富豪じゃないのですorz

頭が痛いのでネタが一つも思い浮かびません。また後でブログアップしますねぃヽ(´▽`)/
【2006/05/31 13:15 】
未分類 | コメント(3)
<<くたばればいいのに。 | ホーム | ネタ。>>
コメント
コマンド
[>体大事に


ネタはいいからしっかり体休めるんだ(笑)
【2006/05/31 18:00】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
休みたいけど休む暇がないよorz
まだ仕事中だしね!!o(T□T)o
【2006/05/31 19:35】
| URL | しろた #-[ 編集] |
(>_<)ヾ(・ω・*)大丈夫?なでなで

仕事つらいな(ρ_-)o
【2006/05/31 20:59】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
