【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネタ。
20060530113305
ウチのマイキャラアサシンに対して、友達から「何アサ?」と聞かれたので思わず「カタクリアサ」と答えてしまいました。

まるで調味料ですコンニチワ!!

普通にクリアサって言えば良いのにね…というかどちらかと言えばスイッチだよね(´¬`)

===============

さて、無事に検査も終了して一安心。実習生だか研修生だか知りませんが、担当医の他に二人見慣れない人がいたのです。
とりあえず診察中は終始ネタトークをふりまいて、笑いを堪えているのをニヤニヤ眺めてました(酷)

ウチの診察を傍観しようなんざ10年早いのよ!!とてもじゃないですが、精神的に悩みがあるような患者とは思えません。

ウチにだって色々あるんだよ!!!!
【2006/05/30 11:33 】
未分類 | コメント(4)
<<アイス食べたい | ホーム | おはやう>>
コメント
ずいぶん金のかかった挑戦状ですな(`・ω・´)w
検査おつかれさま(´∀`)

カタアサとクリアサが合体したんだよ!
きっとそうに違いない(´д`)
【2006/05/30 12:05】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
今度から職位は「片栗子」にするよ(ノ∀`)
アサシンって難しいねorz
【2006/05/30 12:28】
| URL | しろた #-[ 編集] |
おもしろいけどね(´ω`)
片栗豆腐アサシンだよ(゚∀゚)w
意味わかんねw
【2006/05/30 12:54】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
ごめん………僕変態だから……



なぜか カタクリコ でエロい想像しちゃうwwwwwっうぇww
【2006/05/30 21:43】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
