【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはやう
20060530092716
昨日は久々にRO入りましたよこんにちはウチです(´ω`)

ちゃんと皆ウチの事覚えてくれていたので嬉しかったですよぉ♪皆有難う~ヽ(´▽`)/

さて、今日はオカンから怒鳴り起こされて目が覚めました。朝から苛々してて嫌ですネー。何でこんなに苛々してるんでしょうかネー。

母「今日検査の日よ!!」

私「ナンデストー!!!?」

…時計を見ると8時半過ぎ。検査は10時からなので間に合うちゃ間に合うんですが、交通手段のJRが1時間に2本しか電車を走らせない為いつだってギリギリ。
準備も程々に駅へ向かって電車に駆け込み、現在に至ります。

今から検査と思うと物凄く気が重いわぁ…

次のブログ更新はお昼頃かな?
【2006/05/30 09:27 】
未分類 | コメント(5)
<<ネタ。 | ホーム | 福岡ー!!>>
コメント
検査して異常ないことを確かめるんだ(`・ω・´)
なにもないといいね(´∀`)
【2006/05/30 09:55】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
異常だらけで手の施しようがないのが、しろたクオリティ。
いまだに院内で迷子になります…。
【2006/05/30 10:29】
| URL | しろた #-[ 編集] |
自分のペースでゆっくり治していけばいいじぇ(`・ω・´)
そんなに広い病院なのか(´・ω・)
【2006/05/30 11:08】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
広いじぇ~。
ただでさえ広いのにまた増築されるんだよ。これはウチへの挑戦状かな。
【2006/05/30 11:36】
| URL | しろた #-[ 編集] |
なんか病院にいくこと多いな…

大丈夫かね?

病院でまよったら、とりあえず自分で
ドジっこ萌えすだよっ

って言えばいい!!
【2006/05/30 21:40】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
