【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
福岡ー!!
20060529102426
この間しろたは福岡に行ってきましたよ(*´ω`)でも本職とか内職(?)から電話がいっぱい来て、行きのJRの中で携帯の充電が残り1に(笑)

消耗早過ぎるよマジで!

おかげで途中から電源を切る始末。無駄な消耗を抑えなきゃね…

さて、無事に博多駅へ到着。今日は久々にダディこと発光クルセと再会できますヨ☆

改札口間違えたなんて言わない…。

電話で連絡を取りつつ無事合流。感動の再会なのに花火大会での珍事を思い出したダメなしろた。

そして頭を撫でられる…

背が縮むから!!

30分位一緒にマッタリしてから涙(?)のお別れ。今度はゆっくりまったり遊びましょう♪

そしてそして、ちょろっと用事を済ませてから某旦那様と合流ですヨ。

マジで緊張した…

心臓バクバクですよ

思わず柱の隅に隠れてみたり。

予想以上に優しい人だったので逆に緊張しました。しろたさん人見知り全開でリアクションぎこちないです。
馴れるまで時間がかかる上に、馴れると非常に馴れ馴れしいので友達から「お前は野良犬か」と言われた事があったんですが…何となく解る気がします。

案の定馴れるのに4、5時間かかってしまい。物凄く気を使わせたかもしれません…お邪魔して早々爆睡したのが原因か!!(゜ロ゜;)

ある意味イイ根性してるなぁ私。

結局最終のJRまでマッタリして帰りました。晩御飯のピザは最強でした(意味深)

また遊ぶじぇ~
【2006/05/29 10:24 】
未分類 | コメント(8)
<<おはやう | ホーム | タイトルなし>>
コメント
なにこのいい画像(゚∀゚)
おつかれさまです(´ω`)

やっぱり爆睡したんだねw

転んだとこは大丈夫(´・ω・)?
今度は俺も混ぜて(´∀`)w
【2006/05/29 11:15】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
画像は自分でツール使って作ったさ~♪デコメだから色々作って聖㌧にも送るね☆
何か希望の顔文字とかあれば教えてくだしぁ!!

足は多分大丈夫☆
今日は久々にラグナだじぇ~
【2006/05/29 11:25】
| URL | しろた #-[ 編集] |
デコメですか(´ω`)
ハイテクだね(ぁ
詳細はメールで(・∀・)

昨日はサザエさん見ながら豆腐食べたじぇ(´∀`)
ねぎしょうゆにつけて食べるのさ(≧∀≦)
【2006/05/29 11:37】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
(。・ェ・`。)デコメとは……なかなかプロぃなぁー☆
【2006/05/29 11:42】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
>>聖㌧
あら。うちは昨日納豆ご飯だった(´ω`)
昔、ネギじゃなくてニラを入れられてから豆腐には醤油オンリーだだだ。

>>あっくん
お久しぶりだぁ~
デコメは全然プロくない!!着メロとか作る方がプロいよ(´ω`)
【2006/05/29 12:06】
| URL | しろた #-[ 編集] |
納豆はあまり得意じゃないなぁ(´・ω・)
絶対ご飯足りなくなる(ぉ

あっくん久しぶりー(´∀`)
【2006/05/29 12:28】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
デコメはセンスないとだめっしょ(笑)

とりあえずしろたが足怪我するのは、この頃日常になってきたから気をつけるんだよ??天然ちゃん

つーか初めて会った人の家で寝るとは、強すぎますwww
うちでもしないわあ(笑)
【2006/05/29 13:23】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
よくつまずくだけだよぉ…
足怪我してから歩きづらくてねぇ(´□`)
危うく走りそうになって周りから怒鳴られた事も多々。もうトホホです。
【2006/05/30 11:44】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
