スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごちゃごちゃな日
皆様ご機嫌いかがですか?しろたです。
今日はとっても良い天気でしたねー。
雲ひとつない青空。心地よい日差し。
思わずウトウトと眠くなってしまいます。

居眠り

こんな感じ。

今日はちょっとケミのLvをあげて見ました。
こ~君にお願いして炭鉱へダイブ!!!!
久々の炭鉱は物凄く殺伐としていました。
なんというかもうBOTしかいないんです。
BOT専用MAPみたいでした。
BOTからの横殴りにもめげず鉱石類を集めて
いると、ヴォルさんがIN。優しいヴォルさん
はウチのためにARをしてくれると言うのです。
何か魂胆でもあるのk(ry
まぁ、お言葉に甘えてヴォルさんとこ~君と
ウチの三人でGD2Fへ突撃です。むしろ非公平
でした。ありがたや~。

GDではこれといって面白い事もなかったので
はしょります。

その後はこ~君にケミ用の武器を作ってもら
い、後生大事にすると宣言したのです。
さて、おきしーちゃんがバイトから帰って来
たので、いつものメンツで暇つぶしに枝を折
ってみました。むしろウチのワガママです。





いつもゴメンネ。




そんなワケでPvPヨーヨーモード。Lv91~の
部屋に行き枝200本をボキボキと折りまくり
ました。中ボスでまくりで大満足でしたが
一つだけ納得いかなかったの事があります。




おきしーちゃんやこ~君が可愛いMOBを出して
たのにウチだけ出せなかったんです。これは
もうウチも一つ可愛いヤツを出さないとネタ
としておいしくない!!と思いまして…

宣言

声高らかに宣言してみた。





結果

なんか出た。





この後ちゃんと可愛いおサルさんが出たので
満足しました。でも歌舞伎も結構可愛いy(ry


●おまけ●
記念撮影

こ~君とDLを食べに行ったカタコンで遭遇した
ギルメンさんと三人で記念撮影~♪
もうね、いろんな意味で幸せです。
やっぱりプリさんはいいですねぇ…
スポンサーサイト
【2006/05/04 23:06 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アリーナ | ホーム | ウチ流暇の潰し方>>
コメント
(´;゚;ё;゚;)ひぃぃプリハンターだよぉおぉぉ
【2006/05/05 07:26】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
とりあえず………………

テラエロス!!!!!


といっておこう(`・ω・´)b
【2006/05/05 08:13】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
>>黒猫しゃん
テラエロスサンクス!!!!

>>あっくん
意味がわからんw
【2006/05/05 09:47】
| URL | しろた #ZA9zVw0U[ 編集] |
枝折りたかったよー(´・ω・)

うちもプリ出せってことなのか(ぁ
しろたんと遊ぼうとネカフェ逝ったのに…(/д`)
次は遊んでね(*・ω・)
【2006/05/05 12:13】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/3-a4d71654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
