【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボンバーマン!!
今日もお勤めご苦労様です!!定時に帰れるようになってホッとしてます(´ω`)

まぁ

仕事終わってからホールに行った訳ですが。

甜嘩㌧がホールにいるってんでウチもお邪魔しまーす♪

お、いたいた☆

……

(´□`)ボンバーマンかよ!!

最近5号機にハマってるらしいのですが、ウチは5号機なんてやった事ないのでパッと見、違いが判りませんorz

そんなウチでも、甜嘩㌧が台を移動する時は代わりにペシペシ。

何だかよく解らないままビグをゲットし

三分の一ボムを爆発させる事が出来ず

RTゲームで超絶な引きを見せ200ゲーム↑継続させてみて

結果は1000枚程稼いで勝ちました。

でもお金は甜嘩㌧行きなんだけどネ!!甜嘩㌧の投資だから当然と言えば当然だぁ(´ω`)

なんかタダゲーした気分で楽しかったデス☆また今度甜嘩㌧がいる時にでも突撃してみます!!!!
【2006/05/25 21:33 】
未分類 | コメント(3)
<<タイトルなし | ホーム | 朝ぶろぐ>>
コメント
スロットのこと~?
【2006/05/26 00:30】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
スロットの事だよぉ(´ω`)
ボンバーマン可愛いよボンバーマン。
【2006/05/26 01:07】
| URL | しろた #-[ 編集] |
連れてけ~~(笑)
スロットはゲーセンでしかやったことがない(ρ_-)o
【2006/05/26 09:32】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
