【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝ぶろぐ
おはよーございます☆
バスにゆられて通勤中…今日はちゃんとした(?)通勤スタイルなのです!!

ただ、バスの中でブログ書いてるので、ふと気を許すと酔いそうになる…油断は禁物だ(´¬`)

何だか今日は久々に爽やかな朝を迎えたのですよ。なんかもう起きた瞬間から眠気スッキリ!!って感じで、朝の挨拶も爽やかに

スルー。(マテ)

寝起きのウチに朝の挨拶をするとブチ切れるので皆挨拶しません。何でブチ切れるのかは永遠の謎です。この21年間解明できた試しがありません…!!
お風呂掃除が終わった頃に機嫌が良くなるので無問題。

今まで朝に起こされてブチ切れなかったのは21年間で二人の人だけです。何でこんなに変なんだろう…

きっと変態だからだ。

うん。

そうに違いない。
【2006/05/25 08:48 】
未分類 | コメント(9)
<<ボンバーマン!! | ホーム | 面白い>>
コメント
考え方の逆転だ
起こさず一緒に寝ればいいのさ!
そしてぱふぱふ(`・ω・´)b
【2006/05/25 12:52】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
黒猫ちんの主成分はエロですな(・ω・)
ジェットストリップアタックって(≧艸≦)ププッ
ただの変態ですか(ぁw
【2006/05/25 13:03】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
相手はただただ圧倒されるよ!!(゜∀゜)あひゃ!!
【2006/05/25 15:33】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
ジェットストリップアターク(゚∀゚(*・ω・)゚д゚)

チョットキナサイ(警´_ゝ`) (゚∀゚;(・ω・;(゚д゚;)ハイ・・・
【2006/05/25 17:44】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
全員捕まった?!(゜∀゜≡゜Д゜)!?
そこで警察にもかまして逃走だ!!(笑)
【2006/05/25 18:19】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
(警´_ゝ`)゚∀゚) ε=(*・ω・)゚д゚)


黒猫ちん…君の犠牲は無駄にしないよ…
【2006/05/25 18:40】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
やっぱ俺だけかあああ(笑)

ふっ!!俺にはまだ神速のコマネチがあるぜぃ!!(゜∀゜≡゜Д゜)
【2006/05/25 19:40】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コマネチ(゚∀゚) (゚ー゚*)ママーヘンナヒトガイルヨー
【2006/05/25 20:31】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
見せつけてくれる!!

シュパパパパ(゜∀゜≡゜Д゜)シュババババ!!!(゜∀゜≡゜Д゜)
【2006/05/25 20:41】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
