【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
面白い
初めてトリビアを副音声で見たよ(´ω`)

ハイジの笑い方がコワイよぉ…

ちなみに、我が家のテレビで主音声と副音声を一緒に聞けたりしたので試しに聞いてみた。

なんかすごかったw

いつものナレーターとハイジがハモってるんですよ!たまに輪唱っぽい…ヽ(´▽`)/カエルの合唱~♪

新しいトリビアの楽しみ方を見つけた気がする!でもどうせならフリーザの時に副音声にしたかったなぁ…また出てこないかな♪

さーて次はワンナイだ♪ご飯も食べ終わったし後はダラ~ンとするだけです☆
ちなみに今日の豆腐は"おぼろ豆腐"とご飯!!これだけで大満足なのでした~♪
【2006/05/24 22:00 】
未分類 | コメント(8)
<<朝ぶろぐ | ホーム | お疲れ様>>
コメント
今日の豆腐って毎日豆腐ですか(゚∀゚)
お仕事おつかれさまー(・∀・)
しろたんに金貸してっていうと80%で借りれるですかΣ('д';)
すごいなぁ(´д`)
でも返せない金額なのでやめときます(/д`)ウワーン
【2006/05/25 00:38】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
しろたが一人に貸せる最大金額は200Mまでデス(マテ)
ウチみたいにALL+10とか+9にする訳じゃなかったらそれなりの据置価格で何とかなるのでは?フェフェフェ
【2006/05/25 08:33】
| URL | しろた #-[ 編集] |
200MΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
足りる金額だ(・∀・;)
精錬じゃないんだけどブリューナク1本だけで100Mするんだよぅ(;д;)
借りても返すのにどれだけ時間がかかるやら_| ̄|〇
【2006/05/25 08:50】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
ブリューナクって何だっけ?
装備関係には疎いからなぁ…(´□`)

ウチは喉から手が出る程欲しい!って物が無いのに買取り屋とかしてるから勝手に貯まるじぇ
【2006/05/25 09:15】
| URL | しろた #-[ 編集] |
うらやましい(´¬`)
ブリューナクは槍だじぇ(・∀・)
返済期限とかないの?

しろたんのまわりはみんな変態だじぇ(´∀`)
なぁ黒猫ちん(*・ω・)ノ
【2006/05/25 10:05】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
金融会社じゃあるまいし…返済期限とか考えてないよ!そんなの考えてたらROだと保証人が必要になっちまう(´ω`)

なんだ槍だったのかぁ。どうりで知らないハズだ!!槍なんてパイクで十分とか思ってるから疎いのねorz
【2006/05/25 10:36】
| URL | しろた #-[ 編集] |
おぉ(☆д☆)
土下座してお借りしようかしら(☆∀☆)

聖属性槍でASでソウルストライクLv3が発動してヒールLv5が使用できる優れものさ(・∀・)b

お仕事頑張れ(≧ω≦)ノ
【2006/05/25 10:50】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
まかせろ聖スン!
うち、しろた、聖スンで
三連性!!ジェットストリップアタックがだせるくらいだからな(゜Д゜)y─┛~~

200M……まずいw復帰したくなるwww
【2006/05/25 12:55】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
