【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あひょい
朝は頭痛で目覚めました。テンション上げようと思って朝ブログ書いたケドちっとも上がんない!!

そしてやっとこさ仕事へ向かうダメな人しろた。

なんかもうね。

 超 暑 い 。

何が悲しくて雲ひとつない青空の下を、徒歩で会社まで向かわないといけないんですか。
思わずすぐ側の青い海へダイブしたくなるような暑さ。薄着とはいえ黒系の服を着ている私には地獄です。
いやまぁ…急いで飛び出したのは良いケド財布には雀の涙程度の銭しかなかったってオチだ。むしろ財布なんて無いに等しい。

おまいはサザエさんか。

最寄りのバス停から会社まで向かうと、余裕で所持金オーバーしてしまうのでギリギリまで徒歩です。キツいです。

あーあ、まさか「会社まで歩いて来ました」なんて言えないしなぁ…言ってもイイだケド、21にもなってそんな理由で遅刻するのって恥ずかし過ぎる(´□`)

いっそ死ねばいいのに。

そんな訳で徒歩です(何)
家から会社まで徒歩で2時間です。自転車だと1時間です。山を二つ程越えないといけません。暑さで倒れなきゃイイね。

あー恥ずかしい。

でもブログのネタにする辺り、まだ余裕があるんだろうなぁ…イヒ。

上司に何て言おうorz
【2006/05/24 13:00 】
未分類 | コメント(2)
<<お疲れ様 | ホーム | Q&A>>
コメント
頑張れー(`・ω・´)
聖きゅんはとうぶん週1になりそう(´・ω・)
装備が足りないのに_| ̄|〇
地道に稼ぐのが近道でしょうか(´д`)?
【2006/05/24 14:07】
| URL | 聖 #-[ 編集] |
しろたに「金貸して!!」って言えば80㌫の確率で貸してもらえるって偉い人が言ってた!!まぁ結婚資金とかも大変そうねぇ…結婚資金位なら御祝儀としてプレゼントフォーユー(´ω`)
【2006/05/24 15:50】
| URL | しろた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
