スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Q&A
何か知らない間にラグナのウィルスとかバラ撒かれてたんですね御機嫌よう。

クリックしたら垢のIDとPASS抜かれるなんて怖い怖い…某スキルシュミレーターのサイト見るまで知らなくて、もしタイミングが悪かったら感染してたかもネ!!

-------

さて今日は日頃から聞かれてる質問にお答えしちゃうよ!暇だからネ!!
殆ど友達から聞かれた事だけど気にしないで下さい(´ω`)
↓↓↓↓

Q.しろたって男?
女だよぅ。信じてもらえないのは日頃の発言のせいだろうか…。

Q.何処に住んでる?
ラグナだとプロの中。リアルだと九州の田舎。

Q.時々絵柄が違う
しろたは両利きなのでチビ絵は左手で描いてます。それ以外は右手。あれ?逆かな?

Q.ぶっちゃけニート?
違うやい。ちゃんと仕事してます。怪我で暫く休んでましたが元気。

Q.ぶっちゃけ廃人?
RO始めた当初は24時間PCつけっぱなし。ネカフェプレイヤーになっても一日6時間は休まず狩りっぱなし。装備も神がかってきたし、どう見ても廃人です。本当に(ry)

Q.エロ属性?
なんだそれ。

Q.ROのキャラは何人?
大体12人位。女垢2男垢2です。

Q.メインキャラは誰?
♀プリのシロロ(Lv93)次が♀ケミのしろた。

Q.転生持ちなの?
持ってるケド放置中。

Q.何年ROしてるの?
多分三年位。コモドが実装される前だったはず。

Q.昔は良かった?
今の方が良い。昔はギルドにも入らずソロでBOTと間違えられる日々だったケド、今は素敵な旦那様とイカす相方とぶっとんだ仲間がいる。

Q.あんた背中がすすけてるぜ。
何その誉め言葉。

Q.VNIをどう思う?
きもい(マテ)

Q.癌砲をどう思う?
どうも思わなくなってきた。

Q.お疲れ様でした
疲れました。

-------

今日はこの辺にしといてやるよヽ(#`Д´)ノ
スポンサーサイト
【2006/05/24 09:27 】
未分類 | コメント(0)
<<あひょい | ホーム | リベンジ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
