【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リベンジ!!
パソコンがダウンして折角描いた絵が全部パーになってしまったので、とりあえず構図を思い出しつつリベンジカキカキ。

ローグだよ。


友達が作るCDのジャケット用(?)
まだ未完成なのでこれから色々付け足すつもりです♪

一応ローグなんだよぉ…ラグナと全然関係の無い絵になってるケド気にしないで下さい。イメージとしては「コワカワイイ」系で見てくださいね!!眼帯のドクロと人形がプチお気に入り♪丁度ニブルのBGMを聴いていたのでこんな感じになっちゃいましたw

気になるCDの方は、ROのBGMを友達がアレンジしたオリジナルサントラなんだって。聴けるのがすっごい楽しみ☆しろた的には騎士団とかゲフェニアの曲を入れて欲しいです(※同じ)

ニデラみたいな曲ばっかりになったらそれはそれで爆笑ものですw
【2006/05/23 15:06 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<Q&A | ホーム | ショック!!>>
コメント
可愛らしい絵だがコワは別に感じられないかも(笑)
まあ上手いことにはかわりないが(≧▽≦)
個人的にアビスの音楽が好き(*/ω\*)

聖スンへ>いつか聖とラグナで遊ぶぞおおお!!!リアルでも遊ぶぞおおお(ぉ
アソコを洗ってまっておけぃ!!


え?アソコ??首デスヨ??
【2006/05/23 16:12】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/22-cc918704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
