スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウチ流暇の潰し方
おきしーちゃんはいないしこ~君もいなかったので
暇を持て余したウチはいつものようにGDへと旅立
ちました。





やっぱり暇つぶしには臨時の辻支援とかが良いよね





でも今日に限って臨時PTなんて見当たらず、仕方
ないのでテレポで不死のみをペチペチ…

途中魔剣と頑張るPTを発見したのでさりげなく支
援してたのですが、火力のお二人がダウンしてしま
いタゲがこちらに。HLでおいしく頂きました。

少しだけこのPTとお話をして再びテレポモードに
突入。何かいい暇つぶしは無いものかとブラブラし
ていると、そんなウチの心境を察してか突然ヤツは
やってきた。
DQとガチ


しばらくは暇せず済みそうなのが現れてくれました

対抗も無く、殺伐とした雰囲気ではなかったのでル
アフとHLでペチペチ…側にいたプリさんにサンク
をはってもらい二人でペチペチ。途中から先程のP
Tさんを発見したので全員でペチペチ。
和やかなムードでとてもMVPボスとは思えません
が、一応MVPです。サンクはりまくったプリさん
が無事MVPを取りまして、ウチの暇つぶしは終了
したのでした…。





●おまけ●
集中POT

どんだけ素早くなりたいのかと小一時間問いt(ry
ダンサー?

どうして追記に分けて書いているのかは各自で妄想
して下さい。決してこういう絵をアップしたからと
かそういう理由じゃないです。はい。違います。

……リクを頂いていたのにアップするのが遅くなり
ました。某ダンサーさんです。
本人曰く「エロ可愛い身体を描いてください」との
事でしたが、どう見てもエロいだけです。本当に有
難う御座いました。

身体のラインがおかしいのはおきしーちゃんと電話
しながら描いていたからです。エヘヘ。
スポンサーサイト
【2006/05/03 15:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごちゃごちゃな日 | ホーム | 久々のブログ復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/2-35541c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
