スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイトルなし
朝起きたら頭が痺れ(!?)てたのでダウンして今まで寝てました。

今日のお昼はお土産のサブレ(画像参照)!!食欲が無かったのでとりあえず噛ってます。

ポリポリポリポリ…

そういえば昨日シーフを作ったんですよぅ!物凄い勢いというか…ノリでやっちゃった感が否めない。旦那様が属性パイクを作ってくれるので、鉄を集める為に天津へ行こうって話しになったんですが、その時に「じゃあ私はノビで!!」みたいな事を冗談で言ったら本当にノビOKと言われてしまいました。

嬉しかったので本当にノビで参上。

遠くから狙撃され何度も倒れましたが、旦那様の神の業によりその都度復活。

何度でも甦るさ!!

というかウチのプリに劣らずの硬さに脱帽。旦那様ったら未知数だわ…

気付いたらBaseが20越えていたのでシーフになってみました☆ダブルアタックたのしいね!!シーフになった後は土星へGOー!!結局育成になってしまいましたが物凄い新鮮でした。次にINしたら転職出来そうな勢い(´ω`)

…鉄採取なんて完璧に忘れてた…(ノ∀`)タハー
スポンサーサイト
【2006/05/22 14:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しまった!! | ホーム | (´□`)!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/19-89be8e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
