【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´□`)!!!!
今日は久々に会社へ行きました~。会社の出入口の前で恥ずかしがって30分位ウロウロしてたのは秘密だ。

久々の会社は中が変わっててビックリ。何だあの隔離状態って感じで、思わず入るのを躊躇った小心者の私。
なんかもう私の知らない人ばっかりで、明日からマジどうしようとか悩んでしまった…でも以前と変わらぬ古株メンツの優しさに感謝。飲み会行けると良いなぁ…('-'*)

昼過ぎからは甜嘩㌧と合流して、爆睡する甜嘩㌧の横でラグナしたりテレビ見たり…晩御飯にお好み焼きを奢ってもらい、久々の外食に大満足でした☆

ただし、バス待ちの時のセクハラはいただけないな。しれっとスカートをめくるな!!

いくら私が変態だからってガラスの向こうには人がいるんだぞ。

笑い話しになったけどね(マテ)
【2006/05/21 22:15 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | おめでしょんぼり>>
コメント
大丈夫。たとえ人がいても、しろたは下着はいてないからパンツを見られる心配はない!!
【2006/05/22 08:02】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
それ何て痴女。
私はちゃんと着けてますから!!o(T□T)o
【2006/05/22 08:36】
| URL | しろた #-[ 編集] |
なんてことだ!!
信じていたのに!!(ぇ
【2006/05/22 13:00】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/18-ae2111f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
