スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨が…
雨が酷くなればなる程、ウチの頭痛が増して困りますコンバンハ。おかげで全身が重くなったような怠さに、地球のGが増したのかと思いました。

今日はね、ブログに書くようなネタは何も無いんですよ(暴露)

甜華が騎士に転職したので、いよいよ西兄貴デビューかな…とか考えていた位?夢のBds生活の始まりですね。槍修練を10にするまではショボイけど!!

むしろBOTに間違えられる確率が上がったのか……ケミのしろたでさえ、西兄貴で狩りをしていたらBOTと思われた程なので騎士とか間違えられるのがデフォと心得ていた方が良さそうですね。

1stの騎士がゲームマスターからBOTと間違えられてアリーナに飛ばされたのも今となっては笑い話。ソロでピラ2Fにいたから会話とかしなかったもんね。その頃友達いなかったし…いなかったし…orz

2Fにイシスがいない頃だったから2003年頃(マテ)

あの頃の騎士は珍ステだったなぁ…VIT型の筈なのに微妙にAGIがあったりとか…

ん?微妙にAGI??

…ウチのプリと同じステミスorz

過ちは繰り返されるものですよね(´ω`)y-~~
スポンサーサイト
【2006/05/18 19:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おめでしょんぼり | ホーム | うちごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/16-4210b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
