【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うちごはん
20060517124811
今日のお昼は納豆ごはんとお茶~('-'*)

納豆には勿論黄身を入れてマイルドに♪「足りるの!?」とよく言われますが、以外と足りるのです☆コツは何回もよ~く噛む事!!

もぐもぐもぐもぐ…

これで半分位食べたら満腹に!!カロリーメイトやプリン1個でも満足する胃なので便利~(≧∇≦)/ただし食べろと言われたら何処までも食べるので危険…満腹中枢おかしいのかな(;-_-)=3 フゥ

案の定親から「ピザでも食べなさい」と言われましたが断固拒否(゜~゜)
デザートがあったのでそっちを優先デス☆
今日のデザートは手作りの「みかんの寒天」なのです♪夜中にゴソ②作った甲斐があったってモノですよ!!

そんな訳で、今日のウチのお昼ごはんはシンプル且つ贅沢な一品(?)だったのです~♪
【2006/05/17 12:48 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<雨が… | ホーム | ひつまぶし。>>
コメント
私も納豆は大好きですね。よくたべてます。
【2006/05/17 12:59】
| URL | 大竹 #YG9ONXHE[ 編集] |
納豆はあまり好きじゃない(ρ_-)o

しろたの作ったデザートがほしい(笑)
【2006/05/17 18:56】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
トラバがうけるwwww
ボインゴってなんだwww
【2006/05/18 07:42】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
ボインゴって何だー!!!!
昨日削除できるか試そうと思ってそのまま忘れてた☆
【2006/05/18 08:33】
| URL | しろた #-[ 編集] |
(´;゚;ё;゚;)トラバ―――――(謎
【2006/05/18 16:27】
| URL | あっくん #bUOqhcfc[ 編集] |
そもそもトラバって何だ(マテ)
【2006/05/18 17:59】
| URL | しろた #-[ 編集] |
トラバ………それはボインゴ……!!(違ッ
【2006/05/18 23:31】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 20:19】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://roloki.blog65.fc2.com/tb.php/15-eef0d621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
